スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Yahoo香港のインタビュー♪
先日UPされていた、Yahoo香港のインタビューが、とっても面白いです。

あ、杰倫さんがなんか面白いことをしてる、というわけじゃなくって(いや、してもいるけどw) 
インタビューしてる内容が、ファンが知りたいであろうことばっかりで、とっても興味深いー。


・どうしてアルバムのタイトルを《魔杰座》にしたのか?星座って信じる?

・どうしてアルバムのジャケットが《龍戰騎士》のイメージなの?

・《蛇舞》はインド風だけど、新しい試みですか?

とかとか、私も知りたかったことを聞いてくれてるので、フムフムっと思ってしまいました^^


また時間をみて、わかった部分UPしたいなーって思うけど、とりあえず軽く紹介。
(ダイジェスト的に軽くまとめちゃってます。余裕があれば、ある程度正確に文字起こししたいなー)


☆どうしてアルバムのジャケットが《龍戰騎士》のイメージなの?
 
時間をかけて作ったからね。
みんな、ジャケットを見て「え?なんでマジックと関係ないの?」って思うだろうけど
《龍戰騎士》はカッコよく取れたし、沢山お金もかけたし、ちょっと未来風。
ファンにも新鮮な感じを感じてもらえると思うからね。

↓多分こんな感じで言ってるのかなぁ。。
   這個MV拍得很長的時間呢
   那 大家拿這個封面就想來 「ㄟ?怎麼跟魔術沒有關係」
   因為《龍戰騎士》這個MV拍得更害 花了也更多錢 而且比較未來
   那 跟我自己的心像也不太一樣
   所以這個是比較有心 對,歌迷這樣比較新鮮感 這樣

   ※下線部は、何度聞いてもはっきりと聞き取れなかったです^^;
 

これは、ホント、何故?って思ってたんですけど、そうだったのーーーー?

っていうか、、あのジャケットさぁ・・・
杰倫の思うような効果がでてるのかどうか、微妙なんですけど(苦笑)

でも確かにあのMVはすごい力入ってますよね♪
そういえば、このMV、先週末位にオンエアされるって言う噂があったけど
結局まだお披露目されてないですよね?(・・・写真は出てきてるけど)


このインタビュー、きちんとしゃべってるから凄く聞き取りやすいですね♪
オワリの方もマジックも含めて、お気に入りになってます。

・・・そういえば、友人Aはマジックをする杰倫を見て「ジェイって、何者?」って言っていた(笑)


とりあえず今日は、晩安~
スポンサーサイト
[2008/11/10 01:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<打ち合わせ? | ホーム | 2008簽唱會番外編:高雄~台北へ戻る>>
コメント
効果のほどは・・・?
ジャケット写真、マジシャンのがよかったというファンは多そうですよね。ジェイの狙いはどうなんでしょ?

この動画見てなかったので、早速探してきました。興味深いですー。
個人的に、ジェイが星座信じてなくてよかったなぁと。(笑)

miyakoさんが上げてある部分、聞いてみました。
一個目 大家拿這個封面就嚇一跳
二個目 これは言い直してるだけで、あとのが言いたかったことなのでは…だから比較有新・・・かなぁと。

龍戦騎士、ラジオでは7,8分の長さと言ってましたが、どんなのでしょうね。写真を見た限りではちょっと苦手な感じ・・・かな。

[2008/11/10 22:40]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
こんばんは~
新譜についてのインタビュー、私もすごく興味あります!杰倫は星座を信じてないって? へぇ~! 
確かに29歳の男性が星占いを信じてたら ひくかも~(笑)miyakoさま、お暇なときに、是非アップしてくださいね!
龍戰騎士の写真、時計草さんちで見てきました!
TKさんは苦手だったんですか? 私は、2人の視線がからみあう写真にクラクラしてしまいましたv-10 相手の女性、すごく美人だわ~!! 仙女でしたっけ? かなり長いMVなんですね♪ 期待してま~す
[2008/11/10 23:28]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
☆TKさん
このインタビュー、最初に「魔術師です」って・・・。爆。
あはは、ホント、星座信じてるって言われても、、まぁ、それはそれでまた突っ込ませていただくけど。爆。

わー、さっそくありがとうございます!
そっかぁ。嚇一跳って浮かびませんでしたが納得です。
新ってのにも納得です。やっぱりまだまだです~(><)

MVはとにかくお金はかかっていそうですよねー、杰倫の好みが存分に出てるのかも?
苦手っぽいですか?
[2008/11/12 00:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆crayonさん
星座は信じてないって言ってましたねー、1つ目の質問の時です。
他の質問も興味深いのが多かったから、また折を見て内容をUPできるといいなーって思ってます。
が、また時間が無くてフェイドアウトしそう・・・汗。

時計草さん、相変わらずすごいですよねー。
私が見たのはパスワードがかかってて見られなかったのに、まさか彼女のところで見られるとは!ホントオドロキでした~。

かなりストーリー形式になってるMVなんでしょうねー。そろそろお目見えなのかしら??
[2008/11/12 01:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

