スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サイン会を追いかける~
今年も去年のサイン会に引き続き、(媒体は違えど)道中取材してたんですねー。
《大明星小跟班》にて。



結局、MV撮影後、帰宅して1、2時間しか眠れなかったみたいですね・・・。
でも取材があるから、車中も眠れないのか、、予想以上に、大変だったのね。。。


って、去年の「初めての新幹線」状態はどこへやら、新幹線の乗り方を覚えたから、
今年はすっかりと落ち着いてるよ~。自分の座席もきちんとチェックしてるし。笑。

高雄に着いた時は、なんか立ち止まったら寝そうなオーラが漂ってますな。。。
「それって伊達メガネなの?」って突っ込むところもなんとなくずれてるし^^;;

でも心理テスト面白いー♪ カワイイなぁ^^


沢山サインして手がだるくない?って聞かれて、10本位インクがなくなるまでサインしてるのに
「今は大丈夫! 車に戻って、やっと、腕がだるいなぁって感じるんだ」
なんて、きっぱりという杰倫に感動。。


杰倫、本当におつかれさま(><)  ・・・・そして、ずっと待ってた迷のみなさんもね!







スポンサーサイト
[2008/10/22 22:58 ] | 周杰倫-番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《魯豫有約》の収録(多分) | ホーム | やっぱり杰倫って。>>
コメント
うーん
正直言って、去年の映像のほうが面白いですね、私には。
彼自身が司会進行して、自分を紹介してるのが面白かったのに、今回は司会さんが付いちゃって、何か…それがヨケイだったりして。。。
しかも、この人、立場を利用してJayを触りまくってません??
それにこの司会さんのキャラがJayの一日を追跡するのにどーも邪魔してる気がするのは気のせい??もっと薄い人を回して欲しいわぁー。

伊達めがねじゃなくて、それ老眼?(ちょっと失礼?)って突っ込んでたのよ、確か!笑
もぅ一問やってみようって言い出すJayも何だか面白いなぁ。

私にはギャグの意味がさっぱり分からぬことだらけで何が何だか。。。
Jayはお疲れなのに、こんなことまでしてくれてたとは!と頭が下がります。

でもお宝映像が一部見れてうれしかった!
昔のJayは初々しいし、ガンホンは笑えるし。。。

Miyakoさん、映像UPありがとうございます!
[2008/10/23 03:38]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
面白さで言えば、自分でしゃべってた去年に敵うわけがないですよw
これって番組のレポーターみたいな人なんですかねぇ?
他の人の時も(あるかどうかわかんないけど)こんな感じなのかしら・・・。

でも取り上げてもらえただけでも良かったかな?
(杰倫には眠れなくて大変な道中だったと思うけど^^;)

ギャグは難しいよねw

ところで、あぁ、老眼だったのねーw
あんまり集中せずに見てたから、調べずに伊達メガネって言ってるのかと思ってた!^^;
教えてくれてありがとうございますー!
[2008/10/24 23:51]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

