スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルバムタイトル、方文山も賞賛!
やっぱり確定なんですね。ううーん。

ジェイからのボード



「依然范特西」というタイトルについては、文さんも賞賛! 記事~



このタイトルだとすると日本盤のタイトルは・・・?(・・?
「なんたらファンタジー」だよね、もちろん?



・・・昔からファンタジー、変わらずファンタジー、やっぱりファンタジー



・・・・・・( ̄д ̄;)



所詮オイラにはネーミングセンスないさ・・・_| ̄|○




で、ジャケットは是が決定稿なんですか?

依然范特西ジャケ?


画像小さい、、、もっと大きいので確認したい・・・


ところで、コチラ


先日でていた『抽離』は今製作中の曲という話が・・・。
しかも“ある”携帯電話メーカーの広告曲として決定している?


“ある”???



それって、もしかして某“M”????
この前、“M”使ってたそうですし・・・。


こちらは・・・まだ踊らされてる感あり??
いまいち信憑性のホドがつかめません~。。。
スポンサーサイト
[2006/08/21 20:45 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<明日~に備えてHitFM | ホーム | 「潅藍」 お披露目!>>
コメント
こんばんわー。
今日友達が桃園空港を利用したんですが、彼女の情報によると空港で使うカートありますよね、あれ、全てJayのパナソニックの広告になっていたそうです。
カート一台一台、Jayですよぉー。
おいしいなぁ。
高雄空港もそうだといいんだけど。。。
無理だな、メチャ汚いもん、高雄のカートたち。。。ぐすん。
なんでこんなときに限り直行便なんだよぉ!!!

んだから、きっとM社じゃないんじゃないでしょうかねぇ。。。
いや、ワカリマセンが。
[2006/08/21 22:25]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
決定なんですね!
日本盤タイトル、ソ○ーさんのイメージだと各所に出てる
「 Still Fantasy」のままでいきそうな感じがしますね。
でも、私も参加…
そのままファンタジー、いつでもファンタジー、あの頃からファンタジー…
…ダメだ、こりゃorz
ジャケットらしきもの、ちょっとノスタルジック♪
確かに大きいのも見たいですね~!
このサイズだと、仕草が物欲しそうに見えますww
[2006/08/21 22:49]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★auさん
そっかー。この携帯の、ってPなんでしょうかね~?
杰倫も狗たちを弄繰り回すの好きだからM持ってたってのも遊んでた可能性もありますね~。

カート・・・はさすがに盗めないなぁ・・・w (ぉぃ)
[2006/08/21 23:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
英語タイトルっていう可能性を全く考えなかったアホな私です・・・w
八度空間だってエイトディメンションなのにwww
他にもこういうことしてる人がいるといいんですけどー(仲間募集/爆)

>仕草が物欲しそうに見えますww
そうなの!ぱっと見ると雰囲気「いい感じ?」って思うんだけど、その手のしぐさが引っかかって・・・ついつい詳細希望!な気分に・・・ww
[2006/08/21 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
とうとうアルファのページにも発表されちゃいましたね。タイトル(汗)
アルファにも「依然范特西 / Still Fantasy」と書いてあるので、日本盤は「Still Fantasy」になるのに1票。
[2006/08/22 01:48]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんの、タイトル探し、大受けです~ いやぁ、いいですわ!
とっても訳しにくいですもんね、やはり、みくさんの「still fantasy」にわたしも1票
でも、なぜ「fantasy」なんでしょう?昔と変わらないという意味だったら、ファーストの「jay」と自分の名の2つをかけるということもありなのかな?とおもったんですが・・・ fantasyが金曲を総なめにして、杰倫が大きく認められた金字塔的アルバムだからでしょうかねぇ・・・?
[2006/08/22 02:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
Miyakoさん、カート、盗まないでね、おねがひ。
[2006/08/22 03:36]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
「Still Fantasy」に私も一票~☆
でもmiyakoさんネーミングの「やっぱりファンタジー」も面白くて好きですww
ほんと「やっぱり」って感じですもんね(笑)
ジャケットはかっこいいような可愛いような^^
確かに手の仕草が物欲しそうに見えますねww
でもスーツフェチな私にはこのショットはたまりません!!むふふふ♪
早く詳細情報でできて欲しいです~☆
[2006/08/22 10:52]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
★みくさん
やっぱりそうですよね~^^;  もー何にも考えずw
でも日本盤は白帶は「スティルファンタジー」ってカタカナですよね(汗)
それも微妙だw
[2006/08/22 12:49]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
フフ。英語タイトルの存在をスルーしてあほなことしてましたw

何故「范特西」か?
やっぱり「Jay」より杰倫って感じが出てきているからなんでしょうか~?
賞云々はさておき、もしかしたらアーティストとして認められて--作りたい音楽を思うとおりに作れるようになったのが范特西~なのかも。
勝手な推測ですけど・・・(^^;
[2006/08/22 14:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
うふふ。私が盗むのは、周杰倫さんの“ハート”です♥(ぇ?w
安心してくださいネ!(爆)
[2006/08/22 14:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKI★さん
やっぱりそうですよね~英語名w 間違いないでしょう!
なのに私ってばなんかアホなことしてましたね~暑さのせいです?w

ジャケットUPで見るまで怖くて感想かけません~。
でもジャケットだし、イケテル杰倫さんじゃないとイヤだーあ!(駄々っ子)

UKIさんはスーツフェチなんですね~。フフ。
杰倫はスーツも似合いますよねー。MV堪能したくなってきたぁ~♪
[2006/08/22 14:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

