スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
[寝言]いい人の夢
今朝!

初めて夢に杰倫さんが出てきたんですよ~!


あっ、↑↑だけで痛さを感じる方はスルーしてください、頼む_| ̄|○



私の見る夢といえば、杰倫さんは妖精同然。

いつもこの2パターン:
 ・声はすれども姿は見えず
 ・存在は感じるけど姿も声も確認できず




なのに、今日は、、、

杰倫さんは、そこに、いたww


何故か食べ物屋さんで並んでるところを発見。
↑この時点でありえないというw


中国語しゃべれないくせに、必死で話しかける私w


杰倫はポカーンとしたものの、はっと我に返りにこやかに目を見て!
何事かを私に中国語でぺらぺらっとしゃべりかける



聞き取れない!_| ̄|○


焦った私・・・・・・挙動不審w



そこへ、聞き取れなかったのを察知した杰倫が
私のために、ゆっくりと話してくれて、事あるごとに
「わかった?」というオーラを出してくれる・・・ (*°∀°)=3



「いい人だー!!!ますます惚れた!!! (*´▽`*) 」


と惚れ直して目が覚めましたww


前に夢に出てきたリーホンと会話をして話が通じず
イライラというかショックを感じながら目覚めた時とは
大違いの対応・・・これって愛情の差!?


2度寝して続き見れなかったのが本当に残念(ぉぃ)



この次は・・・

あこがれ1


  まずはお弁当でハートをゲット



攻め攻め


攻め攻めデート



とランクUPって訳にいかないかしらぁ~ (*´∀`)w


・・・欲張るともう夢に出てきてくれなくなっちゃうかも・・・スミマセンスミマセン
スポンサーサイト
[2006/08/20 18:55 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「潅藍」 お披露目! | ホーム | 『依然范特西』で決定なの~!?>>
コメント
念願の「夢で杰倫」!おめでとうございますっ!
しかも超グッドなシチュエーションじゃないですかv-238

私はいまだに夢の中でもTV画面の中です(TT)
・・・愛が足りないのかしら?
[2006/08/20 20:27]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
いいですねぇー!!
実は私もJayの夢を見たんです、今日。
私の内容は。。。
かなり悪い方向に面白かったです。
ナンママの宇豪と親しくなった私は彼をうまい具合に使い、Jayとお知り合いになろうとするが、Jayは私が下心があって彼の友人を使っているのを見抜いて、宇豪に「この女はやめておけ!」と忠告をするが、なぜか私に夢中の宇豪はJayの忠告に耳を全く傾けず、悪女(私)の手先として日々翻弄されているという感じでして。。。
うーーーーーーーーーーん。
バカでしょ。笑

Miyakoさんの夢、Jayとアイコンタクトしてるとは!いいですねぇ。
私なんか悪女性を見抜かれてましたからね、はい。
すごい差だぁ。。。
[2006/08/20 22:31]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★みくさん
私にしては上出来な夢ですよ~♪やった!ふふ。
TVの中ですか~、惜しいっ。思えば私はTVの中ってシチュエーションは無いかも。なんでだろ?
[2006/08/21 00:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
あはは!杰倫に悪女と見抜かれる!カッコいい~w
でも本当に現実でもありえそうなシチュエーション・・・さすがです~♪w
[2006/08/21 01:02]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさんもauさんも同じ日に夢みたなんて、縁ですねぇ。お二人ともおもしろーい。
という私、実は3回ほどみてます。(えへっ)
内2回は、コンサートにいって萌えている夢。後1回は笑えるんですよ。
杰倫がなぜか日本の大学に留学していて・・・すんごい金遣いなんで、私が説教する(私って、どういう立場だったんだろう・・・彼女だったのだろうか?)っていう夢でした。
もっと、スィートハニーな夢がみたい!
[2006/08/21 01:19]| URL | やよい #- [ 編集 ]
miyakoさん♪早速遊びにきちゃいましたww
ジェイの夢…むふふふ(笑)幸せすぎる目覚めですね^^
実は私もつい最近ジェイが夢にでてきたんですよー♪
設定は何故か幼馴染でしたww
もう細かいことは忘れつつあるんですが、私も目覚めた時に続きを見ようと二度寝を試みました(笑)
はっきり覚えているのが(これまた何故か)F4のJERRYが元彼的な雰囲気で登場していたということですww
台湾に対する欲求不満でしょうか??
次はお互いお弁当攻撃でハートをGETしてやりましょう(笑)
[2006/08/21 02:49]| URL | UKI★ #- [ 編集 ]
素晴らしい!
皆様、jayと夢で会ってるなんて。。
私は1度もありません。
そんな、miyakoさんの見た夢のシチュで、jayと目があったら、、穴に入ります。お尻だけ残して、、(爆)
[2006/08/21 19:55]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★やよいさん
説教!!! いかにもありそうで、面白すぎるー!(爆笑)
「車は3台まで!」とか説教してたんでしょうかww
おっかしーww

みんな面白い夢見てますね~。私も頑張らなくちゃ!(何をw)
補欠部員として・・・昇格待ち中・・・w
それにしてもauさんといいやよいさんといい杰倫を楽しく転がしてますな~。
いいなっ(*・・*)

[2006/08/21 20:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★UKIさん
幼馴染ってなんかピュアでいいなぁ♪
杰倫がUKI★さんを守ってくれるような感じなんでしょうか~(〃▽〃)

ふふふ。やっぱり狙うはハートゲット?w
手繋ぎたいなー

ほんと皆さんいい夢みてますね~(*><*)
[2006/08/21 21:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
えぇぇ!桐子さんが1度も無いなんて・・・実は忘れちゃってるだけであれやこれや・・・w(オヤジ!)

えーと残ったお尻を杰倫が見てるわけですね(爆)
[2006/08/21 21:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
そうです。
頭隠して尻隠れず。。。(笑)
私がjayを思う気持ちは熱いようで・・・かな?と
思うときあります。
自分の思いは、得てしてカラブリな時が多かったりしますよ。
[2006/08/21 23:21]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
熱いようで・・・熱いですよ~、桐子さんも♪空振りだと思うのは期待の高さかしら?
私は実は時折すっと冷静になることがあります。見てるつもりでちゃんと見てなかったなぁって感じる時とか・・・あまのじゃく?(ーー;
押すも引くも駆け引き!とか言い訳してみたりー。
[2006/08/22 00:04]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

