スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり杰倫って。
遠東飯店の特級套房(って、どこの遠東飯店なんだろうか・・・)で、撮影。 →sina


GUCCIなのは、このジャケットなのかなー。詳しくなくてすみません。。苦笑。



ちなみにこのベッドはキングサイズね。(・・・って何の関係もないか)


確かに、この杰倫ってばどれもカッコいい~~~。
(ブーツの所のパンツがちともっさりしてるんだけど、寝転んでるせい??)


でもでも、撮影で衣装を変えている時に、
「捲起褲管時,周董小腿意外露出濃密卻滑順的腿毛,超man。」
(漢字から意味をお察しください。笑)


あははははっ。
最後のついついポロっとでた感想のような  “超man” にお茶吹きそうになった・・・。


“超man” な杰倫さん・・・ (今更驚くべきことでもなんでもないけどw)









まぁ、それはさておいてもカッコいいんだけどね。

でもこの革パンは履くの大変そうだなぁ~?
・・・誰かが着替えを手伝ったり、、してないよね?笑。



ここのところ、突っ込みいれたい記事がいっぱい~。
でも更新してないうちに何をつっこみたかったのかありすぎてわからなくなってきた・・・orz
スポンサーサイト
[2008/10/22 21:56 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サイン会を追いかける~ | ホーム | 《魔杰座》預購簽唱會 高雄站レポ>>
コメント
超Man。。。
そっかぁー、そっかぁーー。
何か目を閉じて想像してしまってる私は本当に変態です。
うーん。。。見てみたい!あ、言っちゃった。

で、皮パン。。
お手伝いした人は誰でしょう。。。
一人で履いたのでは?だってー、そりゃちょっと恥ずかしくない?誰かに手伝ってもらったらぁ。。
また想像してる自分が気持ち悪い。。。
[2008/10/24 00:23]| URL | au #- [ 編集 ]
☆auさん
一体目を閉じてどこまで想像してるのか・・・(笑)
しっかし、“超man”って書きたくなる位に凄かったのか・・・気になります。爆。

やっぱり1人で履いてますよねーw
それが普通だよねぇ、、お手伝いされるのはメイクとウィッグ位で止めておくよね・・・。あっ・・・・
[2008/10/25 00:02]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

