スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『依然范特西』で決定なの~!?
中文網はPSPでの閲覧だとメモリ不足で見られないので
やっと先ほど確認できたんですが、



タイトル『依然范特西』で予約案内CMが流れてるとか?


來源:中文網~ 動画画像


このタイトル『依然范特西』の信憑性についてどう思います???


私的には微妙っ・・・
っていうか「えぇぇ↓↓↓」って気持ちが少々。。。
違っていて(デマの1つであって)欲しいところです~


デモ・・・デモ・・・


このCMに出てきてるおじさまはコチラの記事に出てるおじさまですか?
いまいち画像粗くてよくわからないけどなんとなくxx



・・・費玉清さんという方で美声をお持ちの方だそうですが、
有名な方なんでしょうか?良くしらなくて・スミマセン~
調べる気、無しヽ(´ー`)┌



ツーショ

なんだか不思議な組み合わせ・・・





考える・・・


ちょと考えちゃいますね





さて、更に続きます~。
以降は時間が無くて斜めにざっくり読んだのみですので
間違いあるかもしれません~。。。


同内容別記事によると:


「千里之外」という歌をこの方と杰倫で。
男性同士のデュエットだそう。


費玉清さん曰く
「この曲はとても好きだ。彼はうまかったよ。この曲は音程差が激しく歌うにはテクニックがいるんだ」(激斜め意訳)



既にこの曲MVも懷舊老歌劇院場にて撮影済みみたいです。
杰倫監督の作る愛情ストーリー。



■■「千里之外」は23日在Hit FM



「千里之外」23日にHit FMでオンエアとのこと!


時間はまだわからないけど、調べて聴かなくては、ですね~。
『霍元甲』の時みたいに1日に何度も流されるんでしょうね。


[追記]----------------------------------------------------------
中文網を見ていたら
HitFMで杰倫自身がこの曲のオンエアをCMしてるみたいです。



「Hello!我是周杰倫!8月23日・8月24日、HitFMで・・・請給聽~
『千里之外』聞いてくださいね」のような事いってますね。

さっぱり聞き取り駄目なので今は是が限界~!(><)
もう少し何度か聴けばもう少し単語が拾えてわかるかもだけど・・・。
誰か正確なところ教えてください_| ̄|○
-----------------------------------------------------------------



新しいアルバム『依然范特西』では彼の音楽スタイルは不変で、
『范特西』と変わってないことを示しており、まさに“周杰倫風格”


アルバムは23日から予約開始で特典は「周杰倫行時空海報」
ってどんなポスターだろう???


で、かたやセブンイレブンでは「周杰倫戰勝幻象拼圖」が特典
これは・・・パズルのことかな???



・・・・・・・・


なんかここまで読むと信憑性が高い気がしますが・・・いかがでしょうか?
それにしても、ほんとだったとして、、、
このタイトルはいかがなものか・・・・・( ̄д ̄;)


構え


どうかしら?
とにかく23日には正確なことがわかりますね~?



------

どうでもいい話デスケドxx

今から夜の渋谷に繰り出します~・・・
明日からシゴトなのに何をやってるんでしょうか。。


ついでにH●Vに言って確認してこようかな。
今だに延期等の連絡が無い渋谷H●Vさん、一体どうなってるんですか~! (´・ω・`)
スポンサーサイト
[2006/08/20 18:22 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<[寝言]いい人の夢 | ホーム | 来月は、周杰倫月!>>
コメント
今頃ちょうど渋谷ですねぇ・・・。
今日のリンゴにも「依然范特西」って書いてますねぇ。
・・・ホンマに微妙(汗)
どうしても杰倫さんのセンスと合わないような気がするんですよね。このネーミング。
きっと違う名前になるはずっ!・・・とPCの前で念じてみるw
[2006/08/20 21:47]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわー。
そうですか、このタイトルぅ。。。
微妙。。。
ラジオ、いつやるんでしょう。
そして局の周波数?何番なんでしょう?ワカランと聞けない私です。。。

渋谷ですかー、いいなぁ、楽しんできてください。
ってことはMiyakoさんは関東圏の人ね、私もですー。
[2006/08/20 22:23]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ぶ~や~はいかがでございましたか?
渋谷H●Vはマジでまだ連絡なしなんですか?
あまり予約者が多くて連絡が後手後手になっているとか。。。
うちは渋谷じゃなくてお隣県のH●Vですが、
確か延期になってすぐ連絡がありましたよ。確認は必須かと思われます…v-219
が!!お客様商売なんだからそういうとこ大事にして貰わないと
後々の利用にもこっちの気持ち的にも支障をきたしますよネ。
新譜は『依然范特西』でキますかね~?しっくりこないなぁ(汗)
[2006/08/20 22:52]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
うーん、うーん…決定な感じですかねぇ…orz
私もありえなーいって叫んでた一人でしたので^^;)
でも、この数十秒のCMを見て聴いて、期待が膨らんできました。
23日かぁ~ドキドキしますねw
[2006/08/21 00:01]| URL | さぶ #- [ 編集 ]
★みくさん
なんか回到過去って感じがしてなんかそぐわないんですよ~。過去と今の比較ってまだ早すぎるし。タイトルは杰倫が考えたのかなぁ?移籍の噂とかとは関連しないですよね?
[2006/08/21 00:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
HitFMはコチラです→http://www.hitoradio.com/
私がよく聴いてるHitFm@台北はコチラです(ここで聴けるのかはわかんないですけど多分聴ける?)→
http://radio.hinet.net/radio/player/player.jsp?radio_id=87#

OnAIR時間についてはちょっとまだ調べてないんですが、霍元甲の時は細かく出ていたので同じように細かく出るんじゃないかと思います~、明日以降調べてみます♪

そうです~関東在住です~。実家は違いますけどw
[2006/08/21 01:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ニコっちさん
行ってきました!H●V!
まだ23日発売って紙がはってあります(汗) 店員さんに確認すると「延期していたのに“うっかり”連絡を忘れていましてすみません」だって・・・えぇぇ(==; 日本盤のパズルも「特典がつくものでしたらつきます」となんだか頼りない答え。。。発売日まで心配かもーw
[2006/08/21 01:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さぶさん
もうすぐですよね~。HitFMでは杰倫自身の声でCMもされてるみたいです。「Hello!我是周杰倫。8月23日(24日もって言ってる?)HITFMで「千里の外」聴けます」って感じのことをしゃべってます。(まだ後半部分はなにぶん初心者なので・・・きちんと聞き取れてませんw)
楽しみになってきましたね~。記事をどれだけつかめるのか!勝負どころですw
[2006/08/21 01:14]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、やっぱり渋谷店、だめだめですよねっ。同じく、「特典のパズルは確実につきますよね」ってきいても、「予約された人には特典はつきます」(気弱な声)でしたよ。ほんと、心配・・・一緒に前日夜取りに行きますか(笑) たしか、26日夜なら受け取りできるかも?ってことでしたよね。

さて、みなさんもタイトルが微妙・・・なんですね。やっぱり、そうですよねぇ・・・もうちょっと「ひねり」が欲しいですよねぇ。どうなんでしょう・・・
そしてこの2ショット、MVでも不思議な組み合わせで笑っちゃいそう・・・しかし、曲と声で案外ミスマッチがやみつきになるかもしれませんねっ(期待)
[2006/08/21 01:16]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
渋谷ダメダメですよ~!連絡する気があったのかすら疑わしいです。。。
前日なら絶対パズルもらえますよね~!やっぱりフラゲしないとですね~。
一起走しますか♪ いざとなってもやよいさんの機転が助けてくれそう♪
早くバラバラな杰倫のパーツを堪能しつつ組み立ててあげたいわっ♪
(ラブリー杰倫を激しく希望・・・最近の写真見てると期待大!です)

タイトル、なんかストレートすぎて逆に心配になっちゃいます。。
日本タイトルにしたら・・・「昔からファンタジー」じゃイマイチだし~、「ずっとファンタジー」「やっぱりファンタジー」「それでもファンタジー」「いまだファンタジー」・・・・・? 日本盤を買うからってあほなこと考えてますw ( ゜ Д゜)

杰倫の声質は他の歌手の声と重なるとまた光る魅力があるので大好きなんです。
聞いてて何度ゾクゾクさせられたことか~、恐るべし周杰倫!
ほんとー。今回もかなーり期待していいんじゃないでしょうか! (*°∀°)=3
[2006/08/21 20:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

