スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《魔杰座》プロモ活動
☆これからの杰倫のプロモ出演スケジュール☆ (JVR~)

------------------------------------------------------------------------

10月15日 飛碟_光禹_夜光家族 PM 22:00~24:00  →コチラ  ♪終了

10月16日 中廣吳建恆(娯楽E世代) PM 22:00 →コチラ

10月17日 FM SHE 電台 PM 21:11  →コチラ

10月18日 《i radio 》大卡司 PM 20:00~21:00  →コチラ

10月18日 《TVBS》CH56_李四端_101高峰會 PM 23:00~24:00

10月19日 《TVBS-G》 娯樂特輯大明星小跟班 上集 PM12:00 

10月23日 《中天》 康熙來了 PM10:00

10月26日 《TVBS-G》 娯樂特輯大明星小跟班 下集 PM12:00


------------------------------------------------------------------------


・・・あれ?昨日辺り、完全娯楽と娯楽百分百のスケジュールが出てたような気がしたんだけど?



昨日の、《夜光家族》 良かったです。
まさか、弾き語りしてくれるとは思わなくて、しかもすごい素敵な感じで興奮。

なんか突っ込みいれたい内容もいっぱいあったんだけどなぁ・・・
MVの話なんかもしていたし。

でもでも、こうやって台湾の番組を日本でリアルタイムで聞けるってスゴイことだなぁ~
時代に感謝しなくっちゃね。

(今日も忘れないように聞かなくちゃね、って、ここはオンラインで聞けるのかなぁ?)





台中サイン会の前(かな?)に、杰倫は台中のPhantaciへ。
やっぱりここでもマジック。Mr.Magicと化していた様子。笑。

でもやっぱり顔がお疲れですね・・・。
サイン会とか、いくらファンの為とは言っても、仕事がどれだけ好きでも、あんまり無理しないでね。


P.S. 
サイン会レポですが、トラブル発生。我家PCでデジカメ画像も動画もDLできませんorz
対応してないのか、絶望的にPCが硬直します。。。
なるべく早くUPしたいのですが、少々お待ちください。
(まぁ、期待するような内容では全然ないんですけど・・・)

スポンサーサイト
[2008/10/16 21:37 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<《魔杰座》預購簽唱會 高雄站レポ | ホーム | 周杰倫《魔杰座》 簽唱會 @香港>>
コメント
私も聴きました
娯楽e-世代のほうでも歌ってくれましたね~龍戦騎士も!

夜光家族、MVの話してるとき、昨日MV撮ってて二つの場景があって、ひとつで十分だったんだけど、もう一つがもったいなかったからソッコー帰って作曲してまた撮ったって言ってましたね・・・来年のアルバムに入れる?とか・・もう来年の話か~と思いましたよ…超人ジェイさん・・・

あと島歌風の「花海」!音をはずしてると思われるんじゃないかとずいぶん気にしてたのが可愛かったです。

あ~アルバムの到着が待ち遠しいです!
[2008/10/17 12:23]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
聴きました~
続けてラジオ嬉しいですね♪
今もSHEとワイワイ・・・ほとんど聞き取れないですが、雰囲気だけ味わってます♪

>完全娯楽と娯楽百分百
これ、たぶん間違えたんでは?と。。。
通告表また間違えてたんですよ~
先のスケジュールが2007年のスケジュールになっていて(「我很忙」プロモやコンサートが書いてあったんですもん^^;)・・・しばらくしたら直ってました。
なので、↑2つの番組は昨年のものだったのかな~と思いました。。。

>TKさん
MV話そんなことを話していたんですか~@@
もう来年の話なんてすごいです!来年のアルバムも楽しみですね~、なんて・・・。
我が家にも「魔杰座」はまだ。早く来ないかな・・・と待ってます。

>PC
調子はどうですか?
トラブル早く解決するよう祈ってます(>人<)
[2008/10/17 22:27]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆TKさん
龍戦騎士もおおーって感じでしたよね^^

色々と楽しそうにぶっちゃけ話(?)してましたよねー。
聞いてる時はフムフムって思うけど、すぐに記憶が薄れてる辺り、まだまだです。。
今回ラジオ、フルで録音されてるものに出会えなくって、ちょっとガッカリ。

アルバム、ウチ、まだ到着しないんですよー。
相変わらず届くのが遅い地域・・・年賀状も普通よりかなり遅れて届くし~。
後数日、ラジオで聞くだけで我慢って感じです。

[2008/10/20 23:22]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆Misaさん
この時期はいっぱいラジオに出てて楽しみが多いですよね!
私の今回のヒットは、ラジオでマジック始めた辺り・・・。爆。
ありえない緩さに、腹を抱えて笑ってしまいました・・・ラジオでまでやらなくても^^;

スケジュールの間違いでしたか。そういえば去年もその時期でしたよね^^;;
今年は出ないんですかねぇー。残念・・・。
ってJVRにしっかりとスケジュール告知やってほしいですね。
この前、台湾迷も出演番組の告知はしっかりとやってほしいってJVRにオネガイのカキコミしてましたけど。

Misaさんちにはもうアルバムとどいたんですよねー。
ウチはまだです・・・・・・今日届くと思ったのにーーー!!!

PCは大丈夫です。でも今日は管理メニューにログインできなくって(アクセス過多でダメらしい)レポUPなりませんでした^^;;

[2008/10/20 23:27]| URL | miyako #- [ 編集 ]
ラジオフル
これってフルのやつでしょうか?リアルタイムでは聴けなかったので・・・

http://www.yayalove.cn/viewthread.php?tid=854&extra=page%3D1(夜光家族 サイトの広告入ってますが)

http://www.yayalove.cn/viewthread.php?tid=873&extra=page%3D1(娯楽E-世代)

娯楽E-世代のツボ・・・「說好的幸福呢」の歌詞を文山に見せたけど特に反応なかった、でも自分がいいと思えばまあいいやってところ。あとDJがいつかアルバムから文山の名前がなくなったらすごいって言ったら「不行不行」ってあせって言ってたとこ。

もし聴けなければ言ってくださいね。データ持ってますので。

風邪、お大事に。(例の件、今日送ってくれたようです。でも航空便なのに2週間かかるって言われたとか・・・それにCDを入れたので没収されるかも?って・・・謎の国、中国・・・)
[2008/10/21 13:03]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆TKさん
ありがとうございます。
私もここのをさらっと聞いたんですけど、なんか全部ではないような気がして・・・気のせいだったらいいんですけど。(i-Radioのは全部だったみたいですしね)

風邪というか、喉だけなので他はピンピンしてます。何故か喉が弱いんですよねぇ・・・。

没収って・・・!でもありそう。。。爆
没収されないことを祈ってますね!!
[2008/10/22 00:19]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

