[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
周杰倫《魔杰座》 簽唱會 @香港



周杰倫 魔杰座 簽唱會 @香港

2008年10月19日 午後16時~ KCP九龍城廣場B1



今年は香港でもサイン会があるんですねー!
しかも、このスケジュールだと、廈門コンサ翌日には香港かぁ。
・・・両方行っちゃう日本迷もいそう~!?


香港では歌詞カードにサインしてもらえるんだろうなぁ・・・いいなぁ。。

行きたくてもそんな頻繁に会社休めないし!orz

行ける方は是非楽しんできてくださいねー♪



・・・それにしても、最初、TVで見た時には、「えぇぇー!全然magicじゃないやん!」と思った
このジャケも、いい加減見慣れてきた(笑)

[2008/10/16 20:52 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《魔杰座》プロモ活動 | ホーム | 飛碟電台の光禹夜光家族に出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

