[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飛碟電台の光禹夜光家族に出演
ただいまです。昨日、帰ってきました。
ピンピンして帰ってきたというのに、朝起きたら扁桃腺がはれていた・・・疲れ?(==)

サイン会の話は、また今度。


本日、飛碟電台の光禹夜光家族に杰倫ゲスト出演です。 
22時~24時(台湾時間)ね。もうすぐです!!

私、この夜行家族に出る杰倫は毎度好きなんですよねー。
今回も楽しみです。

ここから聞けます。→飛碟電台



って、コレを更新しようとおもって、JVRのスケジュール詳細見たら・・・。

2008-10-15 20:00  台北之音 俊菖

ってあるじゃないのぉーーーーー(泣)

こっちもオンラインで聞けるのに、知らなくて聞き忘れました。。。あぁ、ショック・・・・。




[2008/10/15 22:57 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<周杰倫《魔杰座》 簽唱會 @香港 | ホーム | JVRからの注意事項&旅立ちます>>
コメント
おかえりなさいませ
miyakoさんっ、きっと満喫怒濤の勢いツアーだったんでしょうね(笑) 是非是非楽しいレポをお待ちしておりますよ。
でもその前に・・・・扁桃腺、どうか悪化しないようにお大事にね。しっかり休んでくださいまし。
ついに台湾では今日発売新譜ですね。もうすぐ、もうすぐ聞けるんですねぇ。我慢我慢。
[2008/10/15 23:09]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ただいまです。怒涛の勢い、、否定できません。爆。
毎日睡眠時間が短い短い・・・(笑)
普段から台北で寝不足になりがちだけど、また今回もそんな感じでした。

喉の具合は今の所、大丈夫。声かすれてるけど^^;
やっぱり帰国して杰倫関係での緊張が解けたのがよくなかったですかねぇー。。

アルバム、発送されたみたいなので、もう1週間経たずに聞けるかなぁー。
流出モノは聞いてないのでとっても楽しみです!
[2008/10/16 19:45]| URL | miyako #- [ 編集 ]
オツカレ様です
おかえりなさいー☆
怒涛だったようですね。
しかし、フットワークが軽いのがmiyakoさんだもの。
パワフルに機敏に動いていらっしゃる様子が浮かんできます。帰国されて扁桃腺がハレちゃったのも、いい意味でmiyakoさんらしいというか。
あぁ勝手な思い込みで書いています。
気を悪くしたらスイマセン。
お大事にしてください!!

レポ楽しみに待っております。
[2008/10/16 22:17]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆桐子さん
ただいまです~。
桐子さんが一緒できなくて、とても残念です。。
パワフルかどうかはわからないけど、ある意味頑張りましたよ~。
気を悪くなんてないですよー。
こんな状態はすぐに元通りに治りますよ~(基本丈夫なのでw)

レポ、頑張ります。でも、データ早くPCに落とさねば・・・orz
[2008/10/16 22:56]| URL | miyako #- [ 編集 ]
ははっ
miyakoさん。
お帰りなさいませ。

過酷だったようですね。
私がいなくて残念だったなんて・・・涙出ちゃう。
優しいですね、。ありがとうございます。

元気で安心です。
[2008/10/20 21:40]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆桐子さん
今回は3連休だったから、桐子さんもいけるものだとばっかり思っていたんですよー。
桐子さんもいつかサイン会に参加できますように・・・。
その時は一緒に楽しみましょうね!
[2008/10/22 00:15]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

