スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JVRからの注意事項&旅立ちます



・・・なんかこの髪型・・・何故か、《麥芽糖》を思い出すw




★ 《魔杰座》 全省預購簽唱會

10/11(六) PM1:00 高雄夢時代   
        PM7:00 台中新光三越
10/12(日) PM1:30 台北西門町屈臣氏前廣場




JVRからサイン会の注意事項でてます~。→こちら

参加される方は「サインできません~」なんて言われて泣くことのないように
しっかりとチェックしていってくださいね!!



日本のファンだと、殆どの人がネットで買うことになると思うから、こちらです。

ROSE(G-music)、五大、博客來では、各HPでログインして、購入情報のページを印刷。

私は、五大で予約しているのですが、こんなもの(↓)がきちんと付いてます。
これがついていることが必要だそうですので、確認してくださいね^^
(偽造防止に、Sample文字を入れてます~)




誠品は、メールを印刷していけばいいみたい?



○覚書的に、《説好的幸福呢》のMV、もう流れてるみたい。
 アルバムはゲットして帰れないけれど、 TVでは色々見られそうですね♪



----


「今週までに!」といわれた仕事が山積みで、あれこれ下調べする余裕もなく。
10月に入ってから、残業続き・・・。

今日も、多分“殺気”オーラを振りまきながら、必死に働いてたぁ~。
やっと今週中に終わらせないといけない作業たちに終わりが見えてきた。ホッ。
明日必死でやれば、なんとかキリつけて、会社を出られるはず!! ・・・多分^^;;


明日、仕事して、早退してそのまま成田に向かいます。。。笑。

無事に飛行機に乗れますように~。
そして無事に杰倫を見られますように~。オネガイ!!!


現地でお会いする方へ。どうぞよろしくお願いします~


さて、今から荷造り・・・(まだスーツケースに何も入ってない・・・)
明日はラッシュを避ける為にいつもよりも早い時間に出社する予定。。。
7時前に電車に乗ればスーツケースあっても、なんとかそんなに邪魔にならずに済むかしら(--;


では、(旅立ちは明日ですが一足早く・・・) 行ってきます~~~♪






スポンサーサイト
[2008/10/08 23:31 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<飛碟電台の光禹夜光家族に出演 | ホーム | サイン会詳細>>
コメント
お気をつけて~
お忙しい中なのに注意事項up!!ありがとうございます!
私もしっかり忘れないようにチェックしていきます!
本当助かりました~^^

無事の搭乗を祈ってます~
そして私もあとから追いかけますっ^^
[2008/10/08 23:44]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
いってらっしゃーい
なんだかあわただしい一週間でしたねっ。
もう明日はあちらの人ですか~ どうぞお気を付けていってきてくださいまし。
帰国後のレポ、とっても楽しみに待っています。
どうか晴れすぎず(暑くなるから)、雨にふられず、しのぎやすい天気でありますように!
[2008/10/09 00:16]| URL | やよい #- [ 編集 ]
いってらっしゃーい
もう、台湾について、ホテルでお休みされてるころかしら? 新譜が発売延期になって、大変でしたねー!
miyakoさんだから、臨機応変に対応できたんだわ。尊敬です!
サイン会、楽しんできてくださいね! レポ待ってますよー (^o^)
[2008/10/10 02:55]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
明日?あさっては杰倫・・・
miyakoさん、もう台北ですか~?
いいなぁ。
Jayのいる街 台湾・台北。
お仕事もJay事もタイヘンだったですけれど、しばしのご対面楽しんできてくださいね♪
レポレポ待ってまーすv-410
[2008/10/10 18:51]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆Misaさん
台湾ではお世話になりましたー。一緒に楽しめて嬉しかったです^^

それにしてもハードでしたよね~、疲れは癒せましたか?
[2008/10/16 00:37]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ホント、バタバタしてる1週間でした^^;
でもそれもすっかり忘れて台湾滞在を楽しんできましたよ~♪
雨も降りませんでしたよ^^
レポ、今回はのんびりとなってしまいますが、仕上げたいなぁと思ってます。

帰ってきたばかり(ってまだ1日・・・)だけど、早くまた行きたい・・・。
[2008/10/16 00:42]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆crayonさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!(昨日レス途中で寝てしまった・・・orz)
コメいただいた↑の時間、私はケンジ司会の女の子モデルオーディション番組みたいなのを見てて、全然眠れていませんでしたw
寝不足だったのに、ケンジめ・・・(苦笑)

新譜はちょうど14日の帰国日に発売したみたいなんですけど、悲しいかな、朝便だったからCDショップは開いておらず、開いていた空港のショップには入っておらずで全く気づかずに帰国。
成田で知って衝撃を受けました。。orz

レポ、おいおいUPしますねー。
といってもたいした内容にはならないかと思うけど・・・。
[2008/10/16 19:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆小桃さん
あ、10日は高雄でキャイキャイとやってました~♪
多分↑の時間は夢時代でご飯食べてた頃かも・・・。

仕事のこともすっかり忘れ、杰倫を堪能してきました^^
記憶薄れ気味ですが、、レポ、頑張りますw
[2008/10/16 19:42]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

