スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
え、えぇえ!!?
今日、やっとホテルも決まって、やっとhitradioにもサイン会の日程がUPされて
ホッとしたのもつかの間・・・


娘子では、アルバム発売延期っていう噂・・・。(元はJayTeamらしいけど)
電話で聞いたとか何とか??

---
確實是延期了,連台灣也延期
新專輯大約10月中才出
台灣的活動也延期,稍後會公佈時間
另外這次預購有港版但只得鐵盒
---

ってホント???



って思ってたら、MSNでの聽寫の開催日程が、14日に延期になってる・・・・


・・・ちょっとまって、、発売してから、聽寫ってあり??



ねぇねぇ、ほんとなの????


あぁ、また今週も落ち着けない。。。。orz
早く発表されて欲しいけど、ちょっと怖い。。。


って、「周杰倫 魔杰座 預購簽唱會」ってことは予約サイン会ってことかorz


予約サイン会でも杰倫にあえるチャンスはあるわけだから、いいといえばいいんだけど
アルバムを早く手にして聞くのが凄く楽しみで(流出モノに全く手を出してません)
DVDもすぐに見られるようにと、DVDプレーヤーのあるホテルを手配したのに。。


がっくり。。。。


早くJVRで公式情報が欲しいです。。。

スポンサーサイト
[2008/10/03 22:36 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サイン会詳細 | ホーム | 今日発売の『M's』>>
コメント
なんてこと~
音源流出などあったので、発売が早まることはあれど、遅くなるなんて少しも想像していなかっただけに、衝撃です。。。

娘子の書き込み以上に、MSNの聽寫が14日っていうのが一番堪えました。発売になってからするわけないじゃ~んですよ・・・orz

>預購簽唱會
って、一体何にサインするんでしょ?詳細も含めてJVRでの告知をなるべく早くお願いしたいですね><
[2008/10/03 23:05]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
ホントオドロキですよね。。早く詳細欲しいです。。orz

もしかしたら流出を受けて曲を変えたり増やしたりするのかな、って思ったりもして。。

前にS.H.Eの予約サイン会に通りかかった時は、1曲位入れたCDを売っていてそれにサインしていたような?
きちんと見てないから本当にそうだったかはわかんないですけど。。。
[2008/10/03 23:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
複雑・・・
遅れるにはそれ相当の理由があるはずでしょうし、変更点があったりするんでしょうか。
それはそれで複雑ですね。。。
いずれにしても杰倫が納得したアルバムを発売してほしいです><

>1曲位入れたCD
そういうのもあるとは~@@それはそれで貴重かもしれないですね。
[2008/10/04 00:17]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
ぎゃふん
Jay!
私もまさにMisaさんと同じ意見。
まさか延期だなんて!早まるのはあるとは思っていたが!

いやぁーーーーーーーー、読めない。。。
Jay、あなたが読めない。。。
[2008/10/04 01:53]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ひぇ・・・・なんてことっ。
miyakoさんもmisaさんも手配しながら、正式発表を心待ちにしてるところにっ。海外迷にはほんと辛いですよね。早くはっきり教えてほしいですねぇ。
miyakoさん、ここは踏ん張りどころです!頑張ってくださいね。
[2008/10/04 21:57]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆Misaさん
今頃荷造りの最中かしら?
・・・私もやらねば~、時間がナイ^^;

ポスターにサイン・・・上手く持って帰れるか心配~(--)

[2008/10/07 21:46]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
ホント、延期は予想外でしたよねー。
色々と流出に対しての作戦会議があったんでしょうね・・・。

でもサイン会も流れるとかはなくてよかったですよね、不幸中の幸いかもー
[2008/10/07 21:50]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆やよいさん
ありがとうございます。
まぁ、たとえイベがなくなってしまったとしても、台湾に行きたいのでキャンセルせずに行ったとは思いますが(笑)
なかなか計画が立てにくいのは困りどころですよねぇ・・・。

とりあえず、無事に成田にたどり着けますように。。。汗。
今日「何があっても15時には早退します!!」と部長に宣言しておきましたけど・・・・。
[2008/10/07 21:53]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

