スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謎な新曲の歌詞・・・
何日かで約4万人位の人に視聴された杰倫の新曲とされるデモ曲。
杰倫の曲調っぽいし、文さんの歌詞っぽいとか書いてありますw


『抽離』というタイトルで歌詞まで掲載されてます(爆)


でも今まで出てきた曲のタイトル予想には無い・・・。
これまた初出のタイトルではないですか???w
よく考えますネ



ソレっぽく載っている歌詞の一部分。
私が聴いたことがあるデモと全然一致しないんですけどぉ~。
ヒアリング能力ないけど、それでも同じと思えないw

気になる方は、ココとかココとかいっぱい出てますのでドウゾ


どこが初めにこんなネタを???
他の同内容記事は多分全て初出サイトのパクリでしょ?


しかしどこまで出続けるのか、この適当なガセ記事たち。
勝手な予想だけど、後5曲位はこういうのが出そうな気がするw
良く考えるヨねぇ・・・その能力は他に回しても良いんじゃ。。


全然信じてないけど、どこまで出るのかな~って感じで
やっぱりネタとして楽しんでしまってまーすw



で、肝心の杰倫さん



昨日見た記事によれば、
『9月2日に新曲を歌う』とのこと。



でもそれより気になるのが・・・・・・
『今7,8曲レコーディングが終了してる』
『杰倫は昼も夜もレコーディングに没頭している』


だ、大丈夫???
発売日が、っていうより体が・・・。


またもや、私の中の心配時計が急ピッチで進んだんですけど~。

無理しないでじっくりいいのを作ってクダサイ。。。



カワイイ・・えくぼ!



最近の杰倫には何か楽しいことがあったかな?
・・・狗と遊んだ、とかそいうことじゃなく


J&A


↑↑↑
私は一体どちらに対してうらやましく思っているんでしょうか?
いいなぁ~。。


この位の身長さイイなぁ~(*´▽`*)
杰倫の鎖骨にうずもれたい♥
ウフフフ・・・妄想抱きつつ、、、みなさま、再見☆
スポンサーサイト
[2006/08/17 21:34 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<来月は、周杰倫月! | ホーム | [続]Mr.J義法廚房探し!>>
コメント
こ・・・こりは、アヴリル・ラヴィーンっすよね?
なんかこの2ショット、すんごく不思議~。

>私は一体どちらに対してうらやましく思っているんでしょうか?
「杰倫の鎖骨にうずもれたい♥
」なら、決まってるじゃないですかv-238
[2006/08/17 23:31]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわ、Miyakoさん。
Jay新譜に関する噂、すごいですよねー。
どこからどこまで信じていいのやら。。
多分信じないほうが疲れない気がする今日この頃。。。

あ、何かひょっとしたらもぅセブンでも予約をやってるかもしれないらしいです。桐子さんによるとその他の大手レコードショップでは既に開始してるらしいので。
いやー、すいません、すっかり付いていけず。。。

しっかし、このアヴちゃんとJay、すごいですねー。
Jayも嬉しそう。
二人してお互いのCDを交換したのか??
アヴちゃんがJayのファンになってしまったら凄いことだわ!でもあり得るかも!!
関係ないけどアヴちゃんのメイクが普通すぎて本人かどうか一瞬迷いました。。。メイクのパワーって凄いな。。。

高雄イベント、行きたいですー。
でも私が日本から帰ってくるのは9月下旬。。。
その時期にはイベントは終わってそうな気がしてならないですよー。
はぁ、Jay、ナゼ、ナゼナノォォー!!

Miyakoさん、本当にお優しい言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくぅ。
[2006/08/17 23:57]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ほんといろんな記事が出てくるもんですねぇ。miyakoさん、その都度、いつも翻訳お世話かけちゃいます・・・・(ペコっ) 杰倫新譜はみんなが期待している分、記事量も相当なものではないでしょうか?miyakoさん、がんばってくださいねーーー(何もできず、すみませぬ)
さて、アヴリルとの2ショット、すごーい。杰倫のoneをもっているのかな?アヴリルちゃん。結構小柄なんですねぇ。
鎖骨に埋もれたいなんて・・・miyakoさんも妄想倶楽部(時計草さんが部長、私副部長で)へよろしかったらどうぞ!
わたしも埋もれたい・・・・(笑)
[2006/08/18 00:18]| URL | やよい #- [ 編集 ]
たしかに、miyakoさんがいうように高雄のサイン会は穴場な気もしますよね(台北より・・・・)
auさん、高雄のサイン会、間に合うかもしれませんよー。結構過去の高雄サイン会って、台中・台南をやってからだから、後じゃないです???台北が15/16になれば・・・可能性大ですよ。
で、miyakoさーん、道なんでしょうねぇ(泣)早く落ち着きたい。エアーとりたい!
[2006/08/18 00:21]| URL | やよい #- [ 編集 ]
新譜記事が、最近ラッシュになってきましたね。何故か、表題だけ見て、内容読んでません。最近、翻訳機を作動してません。なので、こうした情報を知れてあり難いです。
さて、↑画像の身長差。。羨ましい
私はジェイと並んだら、ジェイの鼻下くらいまで辿りつきそう。しかも、ヒールをはいたら肩、並んじゃう。
鎖骨に顔を埋めるチャンスは☆☆しかないかも(笑)
[2006/08/18 19:58]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★みくさん
何気に私アヴリル結構好きなんですよ~、カナダ出身だし(意味不明)
結婚してから活動してないぽいですけどね。。。
MTVとかの関連で一緒になったんだったっけ~?忘れちゃった・・・。

鎖骨にうずもれるのはほんといいですよ★
私ならこんな横並びの後、どさくさにまぎれて杰倫を襲ってハグしますw
[2006/08/18 21:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
噂は実は私は全然信じてませんw
だってタイトルいまいち杰倫や文さんっぽくないんだもんー。
でも面白いからUPしてます(爆)

CDショップは早いですよね~、タイトルとかわからなくてもとりあえず予約開始しちゃうし!

そう、、杰倫の顔がちょっと緩いんですw
アヴリルはONE(ですよね?)をきちんと見たのかなぁ~?
彼女は杰倫の曲は好きになりそうですよね。(勝手な思い込み?)
・・・確かにアヴリルメイク、いつもより薄いかも・・・(笑)

イベ!大丈夫ですよ!きっと杰倫は待ってくれてますよ~!
[2006/08/18 21:17]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
いえいえ~私も重要そうなものじゃない限りは斜め読みで・・・嘘つき率UPな予感です(汗)
そー、アヴリルはちっちゃいです、かわええー。杰倫と並んでもこの差!
杰倫さんはちびっ子好きですか!?(私には重要問題~/爆)

うふふ。妄想族ですよ~(*・・*)
でも妄想しすぎて夢には声しかでてきてくれません(チッ)
リーホンと道でばったりあってコンサの感想を伝えるも言葉が通じなくてイライラした夢なら見ましたけど・・・_| ̄|○
杰倫の鎖骨うずもれは早い者勝ちです!(え?w

高雄大丈夫な気がしますよね~!auさん間に合うと思います!
穴場と聴くと行きたくなるけどー、台北はどーなってるんだー。。。
[2006/08/18 21:26]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
今出てるのってほぼ噂の段階だから実は結構斜め読みなんです~。
はははっ、って思いつつとりあえずUPw
信憑性あるものが出てくるにはまだ1週間ちょっと先ですよね。。

おお、そういえば桐子さんは高かったんだった!
・・・ってことは鎖骨は無理でも杰倫と同じ目線~!
(ただいま☆☆にすごいものを当てはめ中・・・w)
それもいいかもー!←結局無いものねだり?
[2006/08/18 21:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん&みなさん、ホントにごめんなさいね~私は小柄なので、お・そ・ら・く・杰倫とはこのくらいの身長差でです??ホホホ ←ただのアホです。許してやって?!(笑)
でも、、私は鎖骨にうずもれるより、自ら杰倫を抱きしめたいのーーー!!
miyakoさん、やっとリンクさせていただきました!妄想倶楽部への入部、歓迎いたしますよ~!今のところ、予想以上に部員増加中。。
[2006/08/19 01:12]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さん :レス遅・ゴメンナサイ~
リンクありがとうございます^^ これからもよろしくおねがいします♪
私は多分アヴリルよりもちびっ子なのでもっと低いかも・・・。でも胸板よりは上だな・・・チッ。←ちょっと張り合ってみました(爆)
私はお互いギュムギュムするのがいいです~(馬鹿です・・・w)
[2006/08/20 16:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

