スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日発売の『M's』
今日(10/1)発売の『M's』は、杰倫が表紙♪













今日の仕事でのささくれた心も多少は癒される。。。。
↑ヒサビサに電話を切った後に「・・・コノ、ク○オヤジ!!」と声に出してしまった^^;;


これは“買い”ダワ♪


なんかふと思い出す。。一昨年の『GQ』 ・・・のポワポ(ry





そういえば、一昨年も『M's』買って帰ったような気がするな^^



サイン会、いつ予定出るんでしょうねぇ・・・
そして発売が早まるって噂はどうなったのかなぁ。

一部マスコミの「JVRが話題作りに流出させた」ってハナシ、意味がわからないんだけど。
何故自ら売り上げが落ちそうなことをしないといけないんだろうか、普通に考えておかしいでしょ(ーー;

スポンサーサイト
[2008/10/01 22:21 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<え、えぇえ!!? | ホーム | HitFM大台柱録音のオシゴト>>
コメント
サイン会
漫画家の高口先生のサイトでサイン会のこと書かれてましたよ。
http://www.takaguchi.net/jay/

どこ情報かはわかりませんが。
一度は行って見たいサイン会・・でも周りにジェイ迷がいないため、一人参加に躊躇。踏み出せません。
生ジェイに会いたいな~

[2008/10/01 22:47]| URL | なり #- [ 編集 ]
☆なりさん
ありがとうございます。
実は、サイン会の日付だけはJVRにて告知されてるんです。(ファンが書いた記事へのコメントという形で、正式な場所などの告知はされていませんが・・・)
でも、もうすぐなのに、いまだに会場の告知がなく、詳しい計画も立てられず、どうしたものかなぁーって思っています。
サイン会、行けば日本人のファンも結構いますし(1人参加の人も)、現地のファンも親切にしてくれますよ^^
(待ち時間は結構あるので、体力は使いますけど・・・)
また機会があったら是非挑戦してみてくださいね^^


[2008/10/01 22:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
おお、miyakoさま。この雑誌、ほんと買いですねぇ~ってくらい、素敵なショット。むちゃくちゃかっこいー。

miyakoさんの「○○おやじ」発言(爆) でも、たまにそういうことありますよね。
杰倫が癒しになって良かった良かった。
さて、サイン会。ほんと未だでませんね。もう10月に入ったと言うに。2年前のときは、12日前くらいにわかってたから、たぶん明日明後日にはでますよね。
飛行機は押さえられましたか?落ち着かないとおもいますが、がんばって!あとは、台風が発生しないことを祈っております。
[2008/10/01 23:02]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
カッコいいですよね♪
アルバムの時期には毎年でてるけど、今年も買いですね。
(ってことは、毎年ウチにはこの雑誌があるのかw)

いや~、ホント電話口で言い放ちそうになる暴言抑えるのに必死でした・・・。
それで切った直後についつい口に出てしまった^^;;
この画像で少し落ち着けてよかったですよー。
(杰倫、マグネットピアスブーム再来??w)

サイン会、場所とかわからないと動けないですよねー。
飛行機はもう取ったんですけど、ホテルがまだ押さえてなくてちょっとやばそう。。。
今年、この時期なのにまだ台湾あたりに寄る台風が、めっちゃ発生してますよね・・・。
17号今週末に台湾の南辺りって予報出てたし、飛べなかったら憂鬱~。
(飛べても台風で中止っていう危険はあるけど・・・)

[2008/10/01 23:40]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

