スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HitFM大台柱録音のオシゴト
毎年、恒例だけど、HitFM大台柱の録音~♪ → 200520062007 ・・・そして今年2008


13時から行われてましたねー。今年も待ってました^^



しかし、、またしても目の覚めるようなスゴイ格好を・・・。




映画のハナシとかをしていたみたいですねー。
来年初めに、「功夫灌籃」続編の撮影に入って ・・・・?なくなったんじゃ・・・?(@@;

その後、自編自導自演的電影の仕事に入るとか。
ってまた自分が主演なのかぃ(笑)

映画の監督はしばらくしないって言ってたの、誰だったっけ・・・?

占い師の占いでは「僕のゴシップはいつになったら終わるの?」と質問。
先生からは「ゴシップはなくならないけど、事業は発展する」といわれたそうな。

そうね、ゴシップがなくなるとは占いの先生でも言えないよね^^;;







ファンは彼の大切な人。
彼は、「ファンがきっとこのままアルバムを応援してくれて、海賊版を買ったりはしないと信じてる」そうよ~。

大丈夫、ファンだったら海賊版に手は出さないよ~。安心して、杰倫!(笑)



来源:UDNsinahitfm記事


それで、このHitFM大台柱のアイキャッチ?時報?って、いつオンエアされるの?
去年はスゴイ可愛くてよかったので、今回も楽しみです^^






でね、アルバムの曲の流出については、記事では見かけなかったので多分ノーコメントだったんでしょうね・・・。
どうなっちゃってるんだろう、ファンにできるのはJVRの正式発表を待つだけだけど。。。

スポンサーサイト
[2008/09/29 23:08 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日発売の『M's』 | ホーム | アルバム2曲目、聽寫しましょう♪>>
コメント
服装
これ、本当に面白い格好してますよね。
でも、ファッション的にアリなのか?これは??
それとも、NGなのか?
もぅ私は感覚が麻痺させられてしまってるのかも、Jayに!

流出。。
どうにも抑えきれないものなのですかね?
他アーティストの楽曲は発売前に漏れるなんてこと、あまりないだろうなぁ。。。


[2008/10/01 01:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ぶははは。。
上だけ見たら気付かなかったけど。。
このまさに目の醒めるようなどピンク。。
おまけに微妙なブーツイン。。
首から提げた黒いもさもさ。。

一時期落ち着き気味だった気がしますが。。
「稲香」といい。。
やっぱりJAYファッションは健在ですね!
よーし。。元気が出てきた(笑)。。

で、流出って他のアーティストではないことなんですね。。それだけ注目度が高いということもあるとは思うんですが。。
JAY側が宣伝のためにやってるんでは?というニュースも見ましたが。。流出させても何の得にもならない気もする。。

[2008/10/01 03:54]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
時報
髪がちょっと短いせい?それともちょっと太った?顔が丸く見えますね、ジェイ・・・

miyakoさん、時報聞かれましたかー
台湾とアメリカ(NY)の時差は12時間ですね!だからこその寒いジョーク??

ま、ジェイが言うなら何でもいいです、可愛いから(笑)
[2008/10/01 12:31]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
流出ざた
>greenさん
すみません、miyakoさん、greenさんに宛てて書かせてください。

流出ざた、やっぱり他アーティストでもあるらしいです。
今日病院に行って、待合室で見た新聞に書いてありましたー。
アンジェラとかElvaとかここ数年に発売前に流出しちゃったらしいです。。
でも、Jayほど激しく記事にはなってない気がしますねー。
本当にJayの新譜に対する注目度の高さはすごいものだということなのでしょうね。
[2008/10/01 22:30]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
なんかね、なんなんでしょうねぇー(笑)
私は杰倫自ら選んだのか、着させられてるのかが気になります^^
またピンクブームが激しく到来中なんですかねー?

流出、前にF.I.Rとかもありましたよねー。(高校生で逮捕はされなかったけど厳重指導だったんだっけ・・・)
数曲もれるってのは結構聞く気がしますけど、全部が、ってのは早すぎだろう!って言う位ですよね。
最終状態じゃないって事は、一体どこでもれたんでしょうねぇ・・・。
杰倫が杰倫だからか、なんなのかわからないけど、もっとモラルってのが欲しいですよね。
買うほどのファンじゃないけど、聞きたいって人もいっぱいいるわけだし、ホント大変なことですよね。。避ける方法ってないんですかねぇ・・・

[2008/10/01 22:34]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
ブーツinっていうか、動いてるうちに半端になっちゃったって感じではないですかー?笑。
もうね、こういうとこ、ホント好きです♪

流出、結構ありますよー。(中華アーティストでは)良く耳にします。
日本だとあんまり聞かないですよね、
でもでも結構、ヴィジュアル系バンドとかだと隠し撮りとかデモ音源が世間でこっそりまわされてたりすることもあるみたいだし、昔から、日本だって、そういうのが多分あるにはあるんでしょうけど・・・。

宣伝の為に流出ってホント意味わかんないですよねー。
だって明らかに売り上げ落ちるに決まってるもん・・・。
世の中には、聞ければCD買わなくていいって人も多いんだから。。
(これは杰倫や中華アーティストに限らずね。レンタルでいいや、とかいう人、当然だけど私にもいるし^^;;)

[2008/10/01 22:40]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆TKさん
顔、この時は丸く見えるっていうかむくんでるのかなぁー?って気がしません?^^;;

時報聞きましたよー♪
寒いジョークだけどオワリの方はきっとニヤッとしてそうな様子が目に浮かびますね^^
ホント可愛かったですね~。

[2008/10/01 22:44]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
いつでも他の方宛でも、好きに使ってくださいね!遠慮なく^^

アンジェラやElvaも流出しちゃってるんですねぇ・・・。
たまに流出記事は見かけるんだけど、「あ~、そうなんだ・・・」って思っていつもそのまま忘れちゃうって感じかも^^;
一番覚えてたのは、UPした人が逮捕されそうになった(高校生だったので逮捕免れた)F.I.Rの流出事件だったかなぁ。
今回もそうやってUPした人が逮捕されて、告訴されたりすれば、次回はもう少しおとなしくなるのかしら?
杰倫関係では流出して犯人探しをするという記事は出てもその後訴えたとかって話はでませんもんね・・・。

注目度が高いのはいいけど、杰倫の不利益になること、減って欲しいですね・・・。
[2008/10/01 22:49]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

