スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
富邦青少年發聲網のインタビュー
富邦青少年發聲網のインタビュー動画です^^

毎年やってるけど、今回更新された動画は5つなのかな?


公式サイト内では、ココで見られますが、かなり重い・・・。

しかも見た目では画面大きそうだけど、実際にはvlogとかの画面のサイズと変わんないし。。
すっごい待ったのに意味なし。。orz



★周董分享學習音樂的心路歷程...  (公式vlog):

Q:ピアノを習っている子供はとても辛い階段を経験しはじめますね、彼はやりたくないのに、父母が沢山練習するように望んだり。あなたもそのような経験をしたことがありますか?

A:ありますよ!もちろん!本当は反抗期はもっと小さい時みたいですが、普通は國中生の時が割と反抗的ですね。あの頃は、今思うと、習いたくなかったのは実際は他の人がみんな遊んでいたからです。他の子はみんな遊んでいるのに、僕ひとりがピアノをやっている、だからあの頃は内心不公平だと思っていて、あんまりやりたくなかったのですが、ママがそばにいて催促するんです。だから僕は、厳格な両親はとても重要だといっています。えぇ、やっぱりあの頃のことをとても感謝しています。ママがそばにいて僕を見ていて、放任しなかった。だから僕は今後もし本当に父親になったとしたら、うーん、僕の子供は厳しくしつけをしますね。



★周董分享與家人相處難忘的事...  (公式vlog


★人稱全方位藝人,周董給年輕朋友的建議  (公式vlog


★生命是一場自導自演的創作,周董的見解是...  (公式vlog


★身為代言人,周董自己的想法與看法  (公式vlog


※訳は適当な解釈ですので、あんまり正確とはいえません。。請不要生氣喔^^;


おっと、、もうこんな時間。。。
続きは要望あれば・・・(笑)←根性なし。。

スポンサーサイト
[2008/09/24 23:11 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<療傷系歌手な杰倫さん? | ホーム | 《魔杰座》TVCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

