[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美特斯邦威な杰倫
美特斯邦威の杰倫がシックでなかなかかっこいい仕上がり^^




こちらで見られます。
※本をクリック→右下の「下一頁」をクリックしてページをめくっていってくださいねー。


杰倫ページのラストには、自らPRする動画が見られます~。
「僕、周杰倫がデザイナーになった」・・・なんですか?(@@)



もうすぐHitFM首播ですよ~♪
今天我家人都去上班,所以我一個人在家.
思いっきり大きな音で聴けるー、ワーイ。
すでに、音源はもれまくっていてHitFMの杰倫声の入ったデータも流出してるとか何とか。
それを小耳に挟みつつも、おとなしく、正式な発表を待ってましたー。

[2008/09/22 10:43 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《稻香》 HitFMオンエア~♪ | ホーム | 《魔杰座》 画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

