スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
[続]Mr.J義法廚房探し!
昨天。
PC無い家に留守番に行っていた為、とり急いでUPしたまま
突っ込む時間もなく半端なままで放置・・・對不起(ーー;


今天。
せっかくだし、自宅に戻ったので更に調査。
ちょっとみなさんに出遅れ感・・・恥ずかしい位に今さらな感じ。。

とっくに調べちゃった!って方はこのエントリー、スルーしてくださいね(^ー^;



時計草さん宅でさくらさん(ここで書くなって感じですが、初めまして♪)が、パパの店「4plus4」について書いていらっしゃったのですが、
住所から見るとどうやらお隣のよう。




■■4plus4

    ADDRESS:台北市光復南路308巷44號


「なんですと!?」と思い、
更につっこんで調べてみたところ、こんな情報も拾いました。


■■山玄日式精緻shuan4shuan4鍋 

    ADDRESS:台北市光復南路308巷42號

※shuan4は、「薄く切った肉を熱湯にくぐらせてたれをつけて食べる」の意
 =日本式のしゃぶしゃぶですね。
  中国風しゃぶしゃぶは鍋っぽいからなぁ~。


このお店、戰神プロモの番組出演後に仔仔達が行ったお店だそうです。
F4迷or仔迷だったみなさまはご存知のお店なのでしょうか??




で、いまだオフィサイト等を見つけられないミスタージェイ。

■■Mr.J義法廚房
    ADDRESS:台北市光復南路308巷43號


って事は・・・


42號 → 仔仔達が行ったお店
43號 → Mr.J義法廚房
44號 → 4plus4



って、普通に並んでるんじゃん( ̄□ ̄;) !!
この辺りってそういう通りなんですか???


記事で「パパの店の近く」ってなっていたのは、
隣って書いちゃうと迷が集まりすぎるという配慮だったんでしょうか?
中華なマスコミがそんな配慮するかどうかは怪しいけどww

地図はコレ。部分に3店が横並び。。

★部分



42號と44號と両方地図を調べたけど、同じ画像かと思うくらい同じ位置にがあったので間違いなくココですね♪


これで、道行く人に「Mr.Jどこにあるの?」って聞かなくても大丈夫!
Omniから出てくるファンの後をつけなくても大丈夫!
完璧にひとりでもたどり着けますね(*´▽`*)



それにしても、、、
通り沿いじゃないところだし、住所わからなかったら絶対見つからないよねぇ。
・・・秋生パパの店にいって、うっかりその隣に見かける偶然でないかぎり。

桐子さんが見つけられなかったのも納得_| ̄|○lll
これを桐子さん旅立ち前にUPできてれば・・・くぅぅぅ~~


画像を見る限りパパのお店もステキな感じ。
美味しくお酒が飲めそうな気がしまーす♪ ふふふっ。
Mr.J入れなかったら、こっちに行くことに決めますっ
スポンサーサイト
[2006/08/17 19:51 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<謎な新曲の歌詞・・・ | ホーム | Mr.J義法廚房探し!>>
コメント
うっWAO!
何?その小学校なんて、いったりきたりしてましたよ!
ソノ前に立ってる、お嬢ちゃんに。何度、声をかけようかあと思ったか。。
でもって、もう過ぎちまった事は障がなくって、、、
miyakoさん!いつか台湾でご一緒の機会の際は、共にアルコールを愉しむ空間を探し、まったり過ごしてみたいです。テハ><
[2006/08/17 21:35]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★桐子さん
そこでお嬢さん!って声をかけて・・・なんて無理ですよねぇ・・・場所が場所なだけにw

私も桐子さんとジェイを愛でながらアルコールを楽しむステキな時間を過ごしてみたいです~♥
ふふふっ。お酒が美味しくて進みそう♪
[2006/08/17 22:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
なんか、あまりの見事な並び具合に「ゴールデンストリート」とでも名付けたいくらいです(笑)
私もいつか「まったりとお酒@台北」(←勝手に名付けてるし)に参加したいな~♪
[2006/08/17 23:37]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめましてi-179
時計草さんの所からやってまいりました。
仔仔が行ったお店もあったのですか(笑)
地図を参考にさせてもらい、Mr.Jにイコウと思いますi-184
[2006/08/17 23:46]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
おおー、この3店舗のご紹介。すごーいmiyakoさん。それも地図付きだ!良いたれるつくせり~ ありがとうございます。
それにしても無念なのは桐子さん。ほんとこれではわからないですよね・・・・
そうそう、某人気グループ●●ンオールスター●も、飲食店を経営してましてね。そのシェフが買い物に仕事先にきたときに、●田さんは酔っぱらうとたまに、乱入するんだと聞きました(もう、そのお店はなくなっちゃんですが・・・・)。で、一般客の上フロアーにパーティー用ルームがあって、そこによく集まって打ち上げをしたんだとか・・・杰倫もそんなことないでしょうかねぇ・・・・。
[2006/08/18 00:11]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★みくさん
ゴールデンストリート!まさに!その3軒だけ・・・w
そのご近所はどうなんでしょうね~?
パパの店行きたい・・・・まったり呑みたい・・・(笑)
ふふ、みくさんも台北に行きましょうよーw
[2006/08/18 21:09]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★さくらさん
遊びにきてくださってありがとうございます♪ よろしくおねがいします^^
仔仔来訪の店が隣ってのは私もびっくりしましたw

是非是非Mr.J行ってみてくださいね~!
むしろ行きつけにする位の勢いで!?
[2006/08/18 21:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
是非是非!何気ない風にMr.Jにたどり着きましょうね!(><)
杰倫は出たくても迷が騒ぐと出るに出られないかもですよね~。
だから深夜狙いで!ww

ちょっと前におひょいさんのお店に行ったんですが、お客さんも大人で誰も騒いでなくフツウに「こんばんは~!おいしいです~!」って感じでしたw そういう風なら杰倫も出てきて隣に座ってくれるかも!? ふふふふっ(壊
[2006/08/18 21:20]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

