スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《魔杰座》 画像





こんなイメージのアルバムになるのかなぁ?

それにしても、頭の後ろの具合がとっても気になっちゃいます(--;

アルバムはやっぱり、杰倫の星座“摩羯座”とマジシャンを掛けたタイトルなんですねぇー。
“魔術”な曲と“小丑”な曲が入っているらしいですねー。

“小丑”な曲って・・・?
“小丑”ってトリックスターとか道化師みたいな意味ですよね?
・・・ん?もしかしてJokerのこと?

またびっくりするようなものが出てくるのかなぁ^^






アルバム情報がCDショップからいっせいに消えたのってデータ流出が原因ぽいですね^^;
多分、本来UPする日が決まってるはずなんですけど、ソレより早くフライングで出ちゃった、って感じだったのかなぁ。。。JVR側は激怒、だとか。(そりゃそうだ)

アルバム発売日は変わるのかなぁ。
変わらないと勝手に思ってるけど、またここ数年のように発売日が早まることはあるのかも・・・。


いずれにしても、台中のサイン会が11日っていう噂(正式情報ではなく)も
どっかから流れているみたいだし、ソレも含めてどうなるか気になるところ。

後数日で出ると思われる、公式情報を待ちましょう♪
JVRニュースはこちら


スポンサーサイト
[2008/09/20 11:34 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美特斯邦威な杰倫 | ホーム | 第1主打曲 《稻香》 HitFMオンエア時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

