fc2ブログ
新譜《魔杰座》は10月9日発売予定☆
秘密を見に行ってました^^

で、帰ってきたら、新譜の情報が山ほどでてるぅ~~~!(@@)



アルバム名は《魔杰座》 mojie・・・?

これってやっぱり、magic とかけているのねー。笑。



今日一緒に秘密を見に行った友達と、弾頭結婚式のマジシャン・杰倫の話をしていて

「もしかして、アルバムもマジックがテーマだったりして~!笑。
 あのマジック習いに行ってたの、アルバムの小道具ゲットの為とか・・・」

なんて言ってたばかりだったから、ビックリした。。。。(笑)



第1主打曲の《稻 香》は杰倫が作詞・作曲したものなんですねー。
22日にHitFMでオンエアされるの、確定ですね^^

HitFMの記事では歌詞も載ってました。
斜め読みした感じだと、うん。。人生への応援messageって感じですね。

・・・バラードなのかしら??
なんだか、《七里香》を彷彿とさせるタイトルだなぁってのがタイトル初見のイメージでした。






参考:HitFMニュース(歌詞載ってる)

Gmusic(ROSE)《魔杰座》(鐵盒酷版)予約Gmusic(ROSE)《魔杰座》(紙盒珍藏版)予約
五大唱片《魔杰座》(鐵盒精裝版)五大唱片(紙盒精裝版)

・・・24日予約開始だと思ってたら、ROSEではもう予約受け付けてるっぽいですね(笑)



あぁ、なんかさっきからPCがトロイに攻撃されてるってメッセージが。。。。
一応、ブロックしてるみたいだけど・・・N氏、防御頑張って・・・orz


オンエア楽しみにしながら、明日、仕事終わってから、実家に帰ります^^;; (台風が心配)
無事に聴けるといいなー。。。

なんだかハンパな記事でごめんなさい、、、晩安~


スポンサーサイト



[2008/09/19 01:02 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1主打曲 《稻香》 HitFMオンエア時間 | ホーム | 魔術師な杰倫さん。笑。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |