スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魔術師な杰倫さん。笑。
杰倫, 你真的......(笑)


ご飯食べながら記事を見てて思わず笑ってしまった・・・

コレ、既に「マジックが好きっ♪」って域を超えてるから!!!
もはや、仲人とかっていうより、マジシャンとして場を盛り上げる役としか思えない。。笑。
















ホント、こんなやりすぎな杰倫が愛しい~大好きだわ~。笑。
ついつい写真を見てはニヤニヤしてしまうわ。。。



記事内容はまた後で・・・

スポンサーサイト
[2008/09/18 12:40 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新譜《魔杰座》は10月9日発売予定☆ | ホーム | 今天就是彈頭的婚禮!!>>
コメント
笑顔がよすぎ
なんかステージで歌ってるときとは違いますねぇー。
本人もプレッシャー無く楽しんでる感じ。

ほんとに、この人。。。w
人生楽しんでていい!
[2008/09/18 13:07]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆auさん
ホント、素なニコヤカさですよね~。可愛いっ。
もうホント予想外のことをする男です。
笑わせてくれるー。
でも、ホント大好きです、そういうところ!
[2008/09/19 14:26]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

