スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今天就是彈頭的婚禮!!
今日17日は弾頭の結婚式でしたねー!
弾頭おめでとう♪ 末永く~♪

杰倫は、今回は2人を取り持ったっていうことで、“介紹人”(仲人さんにあたるのかな?)として参加。
なにやらマジックを披露してお祝いしたとか。

しっかし、2人の急接近のきっかけが「日本コンサの後にみんなで行ったラーメン屋」って・・・・。笑。
もしかして渋谷の一蘭だったりして?^^;;


「拉麵情緣」
まぁ、ありっちゃーありですよね~。



今の時点では、ニュースも特にあがってないみたい、明日が楽しみ♪
杰倫、また主役の新郎新婦差し置いて目立っちゃったりしていないだろうか・・・。気になります。。



ところで、今日やっと、《遠い道のり》見てきました。
ちょうどルンメイちゃんが出ていることつながりで、《言えない秘密》の予告が流れてました♪

大画面でこの予告を見るのは初めて!
まさか大画面で見るチャンスがあろうとは、驚きました。
しっかし、大画面で見るとほんとにネタバレしすぎ・・・・。



このところ、疲れというか不摂生な生活のせいで体調がイマイチ。。
今日も頭痛(というか眉間痛;)が・・・orz (目の疲れ?)

っというわけで、ニュースが上がるのを待たず早く寝ます・・・
スポンサーサイト
[2008/09/17 23:38 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔術師な杰倫さん。笑。 | ホーム | 新曲首播は、22日!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

