[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新曲首播は、22日!?
今日は、周媽媽的生日ですね^^  祝生日快楽、葉恵美媽媽!!!

杰倫はもう当然、一緒に過ごしてお祝いしてるでしょうね。


●○●


どうやら、今回の新曲首播が、9月22日っていう話が出てるみたいですねー! →コチラ


ホントかな?? ホントだったら嬉しい!!


・・・その日だったら、、休日は休日だけど、、、無事に聴けるかな。。。汗。 
私、めっちゃ帰省中(予定)だしorz
ま、ネットに落ちてるのを聴くって感じになるかなぁ^^;;

無事に聴けますように!!!


去年、アルバム最初の《牛仔很忙》解禁が10月10日。そしてアルバム発売が11月1日。

っと言うことは・・・来月の連休前後の週の発売なのかなぁー?


うーん。気になります。。。



って、ホントかどうか? とりあえず踊らされてみようかなぁー




[2008/09/15 23:30 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今天就是彈頭的婚禮!! | ホーム | 《言えない秘密》 ルンメイちゃん中心の感想>>
コメント
24日予約開始?
http://tw.youtube.com/watch?v=rROgXFNzHzE
という報道が完全娯楽でなされたようですね~(一番最後)

ラジオで曲が流れるのは…ほんとにそのあたりかもしれません。私はネットで落ちてるのを聴くつもりです。たぶん待ってられないし・・・

でも、やっと新曲聴けるんですね!楽しみ~
[2008/09/16 13:16]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
いよいよ~
そう、五大唱片の新譜リストにも名前が出てきたし。
いよいよって感じがしますよね。

カウボーイで踊らせれてから、もうちょっとで1年ですか・・・

今度はどんな感じかしら?(^-^)
[2008/09/16 18:54]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
いよいよ!!
わぁー、すごい!
日程がこうやって出てくると、どきどきしますねぇ。
わくわくもするし。

はぁー、今年も新譜がやってくるぅー!
ってことは全部録音し終えてるんですかね??
[2008/09/16 23:25]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
こんにちはー。
22日は。。アーメイのコンサで上京中なので聴けないかな(涙)?うーん。。
新譜。。この調子だと。。噂どおり10月10日発売でいけるかな??その予定でその週末にもう休み希望出しちゃいました。。
どんな主打歌なのか、どんなアルバムなのか、どんなビジュアルで来るのか。。で、サイン会はいつなのか。。もう、どきどきしすぎて、気が気でない。。



[2008/09/17 13:32]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆TKさん
予約開始についてはあちこちでバッチリと日にち出てましたよね^^
アルバム発売は10月4日って噂も出てますねー。
また予約場所によって特典が変わったりとかするのかなぁ・・・。
今、歌入れは全部終わって、後期製作だっていうから、本当にもうすぐですね^^
楽しみです。

でも牛仔ほどのインパクトはないんじゃないかなーって思っちゃうけど、その期待(?)裏切ってくれるかしら?
[2008/09/17 23:52]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆みくさん
ですねー、新譜リストや予約とかにも出てきて、もうすぐですよねー。
楽しみですわー。
去年のカウボーイはホント驚きましたよねw

今年もまた違う方向でびっくりさせてくれるにちがいないっ
・・・と期待してもいいよね?^^
[2008/09/17 23:54]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
新譜の録音は終わってたみたい(文山語るw)で今は後期制作中だそうですね。
もうイメージも出てきたし、タイトルも出てきたし、楽しみですね~。
今年は流出事件で発売早まる、なんてことないのかしらー?
[2008/09/19 14:23]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
10月9日予定ですねー♪
きっと早まる事があっても遅れる事は無いのかなー。
サイン会は多分連休でしょうね。バッチリの日程になるといいですよね!
私は休み申請は正式決定まで待ちます。。ちょうど高い時期で厳しいですよねー^^;;
[2008/09/19 14:25]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

