スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今更デスガ・・・ルンメイちゃん舞台挨拶
2週間以上経って今更ですが・・・
ルンメイちゃん舞台挨拶のレポを書いておきます^^;
が、もうインタビューの細かいことの記憶が怪しいので
サクッと印象を書くだけに留めます。。。(この記憶力の無さが恨めしい)




24日11:20上映の回の終了後にルンメイちゃんの舞台挨拶が行われることになりました。
前日が初日だったので、私も(初回ではないですが^^;)見に行ってました。
だから、2日連続になってしまうからどうしようかなーって思ったりもして
ちょっと考えたけど、仕事がある訳でも急ぎの予定がある訳でもなかったので
「行けるんだったら行っちゃえ~」と思い、行く事にしました~。
1人参加です(笑)




このシーンはさぁ、、こっぱずかしさを感じるのか、台湾でもみんなちょっと笑いがもれてた^^;
ルンメイちゃんの好きなシーンですね^^
私的にはこの前の指をアゴに置いた(?)あのポーズはナルっぽくて微妙なんだけどww

-------------------------

余談ですが、アジアンパラダイスのルンメイちゃんのインタビューPodcastを聞きましたか?
今までのプロモではあんまり聞いたことなかったようなエピソードがところどころ混じっているような~
(って私が聴いてなかったり、チェックもれしてるだけかもしれないけど^^;;)
聴いてて微笑ましかったです~。
金曜日には次のPodcastに置き換わってしまうので、まだの人はお早めに~

-------------------------




寝るのが遅かったので起きれないかも~~~って思いながら寝たというのに、
1回目の目覚ましでしっかりと起きてしまった上に、寝不足で気持ち悪くてご飯食べられず^^;
このまま、家でのんびりとしているよりもさっさと行ってしまって並んでる間に寝ようかな・・・と
予定より早く化粧だけ済ませて家を出る(ノーメイク見せられません^^;)

舞台挨拶の回が取れなかったら、まっすぐ家に帰ろう~なんて思っていたのですが、
到着したらめっちゃ前の方だった~間違いなく舞台挨拶の回、取れます。
気合入り過ぎた?ww

少ししたら、段々と列が長くなってきました~。
来る人を見ていると、杰倫迷もいっぱいだけど、ルンメイちゃんファン?って思う人や
普通に映画が好きって人かな?って人もいて、色々だなぁって感じでした^^
先頭はルンメイちゃんファンかな?男性2人組でした~。
この方達が5時から並んでいたのかな?


8時半から整理券配布・・・の予定が列が長くなったからか、8時に配布開始。
いい番号をゲットできました~(*・・*)

時間になり、映画館の中に入る・・・のも、やっぱりいい席を取ろうって言う気合が
あちこちから感じられる~。
ので私も負けないようにジリジリと入場タイミングを計りつつ、無事に中に(笑)
いつもだとちょっと後ろの方に行くんだけど、今日は特別。かなり前のほうをゲット^^


映画は、前のほうで見ているからか、1人で見ているからか、
周りがあまり気にならずに集中して見られたこともあって、
かなり映画の世界に入り込めて、ウルウルっとしたりしながら見てしまいましたわ^^;

おかげで映画が終わっても、なかなか世界戻って来れず~~。
・・・気持ち切り替わる前に舞台挨拶始まっちまったよ。。。。orz



---


司会の伊藤さんの挨拶と紹介もソコソコにフライング気味にルンメイちゃん登場w

うわー、ほっそい。姿勢イイ。目おっきい~。
っという感じだったけど、可愛いというよりは本当に美人さん。
背筋の伸びたきりりとした雰囲気と、飾らない雰囲気を併せ持つ素敵な方でした~。
それに、秘密撮影時よりもまたきれいになったと感じました~^^
日本人にはあんまりいないタイプだと思っちゃったりして。


インタビューに答えながら、通訳のマダムへゼスチャーで表現したりもしていて、
お2人の関係も見てて心地よかったなぁ^^

そんな合間にも、観客がルンメイちゃんに手を振るのに答えて
ちょっとはにかみながら手を振り返すルンメイちゃんがカワイイ~♪
ルンメイちゃんがこっちの方を向きかけたタイミングで、私もみんなの真似して
軽く手を振ってみたら、なんと、ルンメイちゃんとバッチリ目が合って
手を振り返してくれたーーーーー。溶けた~~~
コレは『目が合った症候群』じゃなかったと思うわw

質問は、杰倫のことやスタッフさんのことなんかを
「ふふっ」っていう微笑ましいエピソードを混ぜながら教えてくれたり。
監督だから「カット」って自分で言ってたりする様子を、ゼスチャー交えて
軽く笑いながらしゃべってて可愛かった^^
・・・多少でもそのままでわかるから、中国語勉強してて良かった♪と本気で思いました。



花束渡してた椿姫さんはTVで見たことあったけど、生で見ても、元男性には思えない・・・。
ルンメイちゃん、やり取りを聞いていた感じでは、そのことに全然気づいてないのかと
思ってたけど、実はきちんと気づいてたんですね~。
やるなぁ(笑)


ところでこの舞台挨拶の動画がどっかで出てたはずなんですけど
どこだったかわかんなくなっちゃった・・・orz
ご存知の方教えてください。。。もう無くなっちゃったかな(==)



長くなっちゃった・・・。もう2週間経ったから記憶が消えてるわ(ーー)
つまんない内容でスミマセン。。

でも、無茶をしたかなーって思ったけど、見に行って本当に良かったと思いました~。








スポンサーサイト
[2008/09/09 22:52 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<台湾映画 《練習曲》 | ホーム | Jay Chou@CNN talkasia>>
コメント
ルンメイちゃんのコメ
舞台挨拶の動画は、MSNにあったはずなんですが、今見たらなくなってました。残念。

アジアンパラダイスのルンメイちゃんインタビュー、結構初めて聞くエピソードありますよね。連弾のところとか、ジェイの家の客間でピアノ弾いてもらったとか・・・(ナンパ?でも落ちてないルンメイちゃんが素敵です)

通訳さんが、ルンメイちゃんが最初にジェイと会った時、ジェイが東部にいたので飛行機で会いに行ったと訳していたので、ジェイの家は東部にもあるの?って思ったのですが、よく聞き直すと「ルンメイちゃんが東部から飛行機でジェイに会いに行った」んですよね?ということは「我不配」のMVに出てくるあの客間のピアノで何か弾いてくれたのかなぁ…(妄想中)

[2008/09/10 14:43]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
はじめまして
いつも読ませていただいてます。私も舞台挨拶の回に行きました~頑張って朝早く行ったつもりが行ったら既に50人程並んでました^^;ルンメイちゃん人気あるんだなあ...結構男性の方がいましたがファンなのかしら。あと映画終わって号泣なさってた男性がいたのにはかなり驚きました...。ルンメイちゃんは綺麗でしたね、トークする時も小さく手をふったりしてあまりの可愛さにo(≧∇≦o)<-になりました(笑)はじめて映画を観た感動とルンメイちゃんに会えた喜びで忘れられない1日になりました。私もレポ読んで再び記憶を呼びもどしております。
(o^-')b
[2008/09/10 21:29]| URL | みぱんだ #- [ 編集 ]
☆TKさん
やっぱり無くなってますよね^^;
私も見たつもりなんですが、ブックマークとかも何もせずに閉じちゃってたから
わかんなくなっちゃってて・・・もう見られないなんて残念です。。

そうそう、ルンメイちゃんも杰倫宅に行ったんだ~って思いました。
ハグのハナシとか、微笑ましくもうらやましく~
多分、あのオウチで・・・ですよねー。
[2008/09/11 22:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆みぱんださん
初めましてー。遊びに来てくださって&コメントありがとうございます^^
朝、結構早くみんな集まってましたよねー。
前の50人に間違いなく私もいました(笑)

号泣してた男性がいらっしゃったんですか~。すごい~。
私の近くにいた男性は映画が終わってから顔や髪の辺りを触ってるなぁーと思って泣いてるのかと思ったんだけど、よくよくみたらルンメイちゃん登場前の身だしなみチェックでした(爆)

ルンメイちゃん、ホント素敵でしたよね♪
[2008/09/11 22:42]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

