[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Jay Chou@CNN talkasia
以前、受けたといってたCNNのインタビュー、流れるようですねー




放送日はHPによれば

Show times(ALL TIMES GMT)
Wednesday, Sept 10: 13.00 / Thursday, Sept 11: 03.00
Saturday, Sept 13: 14.30  / Monday, Sept 15: 02.00

トカ?

この記事かるーく目を通したけど、“小天王”が、“small heavenly king”ってなってて思わず笑えた・・・。
そのままやん^^;;;


まぁ、地上波ONLYな我家では相変わらず見られないんですけどね^^;
そんなわけなので、日本でも見られるのか、良くわからない・・・。



[2008/09/07 00:37 ] | 周杰倫-番組
| ホーム |

FC2Ad

