[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
演員・文山のとこへ遊びにw
好友・方文山が出演する劇 《六義幫》のリハーサル中?にお邪魔した杰倫

ん?文山が出演?っと思って見てみると、ほんとに役者の所に名前が出てる(@@)
《六義幫》公式(?)サイト




なんていうか、すごく自然にいい顔してるわぁ。。。

「方文山は兵馬俑みたいな感じになって、なおかつ創作から演技までとてもdiaoだよ。
 林夕が表演してるみたいじゃない?だからみんな彼を鼓励してね(励ますって言うと変な感じ・・・)」
って言ってるのかな?^^;;;

杰倫と文山で即興でお芝居みたいなのやってたみたい。
でも“口齒不清”で何を言ってるのか全然わかってなかったみたいだけど(笑)
そういう遊びを良くやってるらしい~。ホント仲いいなぁ。。




この手にしてるヤツは、狗皮膏藥っていうらしいw


来源:udniF



JVRのお仲間にGaryが入りましたね~。
どんどんJVRは、“杰倫家一樣”な感じが出てきましたねぇ~w
杰倫自身も歌にもMVにも参加して、力はいってますね。



・・・これはもしかしてPhantaciブログに載ってた写真の時に撮影した??
[2008/09/02 22:57 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Jay Chou@CNN talkasia | ホーム | 《言えない秘密》モロモロ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

