スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》 上映~
23日(土)から、関東では《言えない秘密》の公開が始まりました^^


私も、土曜日・日曜日と見てきました♪

ルンメイちゃんの舞台挨拶も無事に見ることが出来て、幸せ^^
本当にとても素敵で惹きつけられるオーラを持ってる方でした!



但是這兩天我要早起去新宿 所以我現在比較累了....很困着呢..すみません、眠くて・・・orz
舞台挨拶の話題はまた明日以降に。



とりあえず、これだけはひとまず先に、言わせてください。。。


まだ1度も《言えない秘密》を見たことがないまま、映画館に足を運ぶ方へ。
できれば、パンフレットの中身は、映画を見終わってから見てください!!!
・・・ストーリーもレビューも、かなりネタバレしていますので^^;;;



パンフレットは、すごく細やかに作られていて、読み応えありました^^
エイベックスの方の気持ちの入れ方の強さ、レビューなどを書いた方の気持ちの入れ方の強さ
そんなものがとても伝わってきました。




それと、『《秘密》 とはなんだったのか』が、良くわからなかった方で、
ストーリーと《秘密》 の内容の解説を探していらっしゃる方がいらっしゃるみたいなのですが、
良かったら、もう一度、映画を見てみてください。
映画館に何度も足を運ぶのは、、というのであれば、いずれ発売されるであろうDVDでもいいので。


繰り返して見ると、《秘密》の内容がなんとなくでも見えている分、
その伏線の引き方、表情などの表現の細かさにきっと改めて驚かされ
きっと、《秘密》が伝わってくるのではないかしら?^^
そして、更にこの映画の持つ“深み”も感じられるのではないかなぁと。



まだレビュー数は少ないものの、YAHOO!映画の公開中映画のレビューランキングでは
なんとなんと、《言えない秘密》が1位です。 →コチラ

レビューをさっと見ると、ファンの方も書いているけれど、ファンじゃない方や
ジェイという名前は知ってるけど、あんまりどんな人かは知らないっという方も
レビューを書いてくださってるみたいですね。

このランキングをきっかけに、興味を抱く人が1人でも増えればいいなぁと思います^^





そして台湾の持つ雰囲気や台湾映画の雰囲気を味わってくれる人がいるといいなぁ~

スポンサーサイト
[2008/08/24 22:27 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<華流スターの中国語 JAY CHOU編 | ホーム | 《言えない秘密》 とうとう明日公開☆>>
コメント
こんにちはー。
評価が一位ってすごいですねー!
確かに評価をつけてる人の多くがファンだとしても、この数値はなかなか出ないですよね。
本当にこの評価を見て、見に行ってくれる人が増えるといいなあ。。

そして、ルンメイちゃんの舞台挨拶の様子。。レポを楽しみにしてますね!

字幕。。予告で「誰にも言わないでね」になってたところ。。変わってました?あそこ気になるんですよね。。


[2008/08/25 07:24]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
いよいよお披露目はじまりましたねー!
東京のお友達(Jayみたいなちっちゃなお目めにノー興味なコ)から感想メールなんかも届き、大阪の公開日が待ち遠しいこのごろです。
> ”秘密”の伏線の引き方。
ワタシも今度はコレに注意してみようと思ってたところ。
Jayが監督で脚本も書いてて、おまけに音楽も手がけてる。
そういうことはちょっとどこかへ置いてから、映画館へ出かけてみようと思っています。
お話そのものの流れだとか、セリフの美しさだとか、構図の斬新さとか。そういうのをイチから楽しんで観たいな~。
レビューが増え、さらに多くのひとがJayの”秘密”に触れてくれることを期待しております。
miyakoさんのルンメイちゃんレポも楽しみにしてますよーv-410
[2008/08/27 20:38]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★greenさん
お返事おそくなってごめんなさい~。
秘密のレビューの☆の高さ嬉しいですよね~♪
コレを見て、映画館へ足を運んでくれている人もいるみたいですね^^

ルンメイちゃんの舞台挨拶に行ってから早くも1週間が過ぎてしまいました^^;
でもせっかく行ったし、頑張ってレポしなくっちゃ~
といってももう動画UPされてるから、感想だけになるけど・・・。

字幕はかなり変わってましたよ。私が気づいた所でも3~5箇所位は変わってるように感じました。
「這是不能説的秘密」の部分はきちんと試写会段階から治ってたのでご安心くださいね^^
[2008/09/01 23:15]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆小桃さん
お返事遅くなりました^^;
早くも1週間が過ぎましたね~、早い早いっ。
大阪もイベや展示も増えて、もうすぐっていう感じがしますね^^

伏線、何度見ても「ん???」って思うところが出てくる^^;
多分考えすぎなんだろうけど(笑)

秘密は一般の映画ファンでも楽しめる作りだから、いっぱい色んな人が見てくれるといいですよね~!
[2008/09/01 23:18]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

