[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》 とうとう明日公開☆



あっという間に、この日が来ちゃった!

とうとう、明日(もうちょっと経ったら、“今日”だけど・・・) 
《言えない秘密》 が始まりますね!





時計の短い針が一回りする前に、大画面で会えるんですねー。
なんだかほっこり暖かい気持ち。

ドキドキする時間を、思う存分、好きなときに好きなだけ共有できるそんな素敵な時間が目の前。


この映画が公開される、ってだけでも、なんだかすっごいことに立ち会えるようで(?) 
なんだかソワソワドキドキしてしまいます。
遠足前の子供みたいに知恵熱でそう~。笑。 って、出したことないけど・・・。


まだ上映しない地域の人も多いと思います。。。すみません、一足先に・・・・。

みなさんのところでも、きっともうすぐですよ~!
いい波にのって、みなさんのお近くまで《秘密》が伝わっていきますように!





日本でも、杰倫ファンだけじゃなく沢山の人に愛されますように~



《言えない秘密》公式サイト
★ Yahoo!映画 《言えない秘密》
ブロコリ ジェイ・チョウ初監督『言えない秘密』公開&来日記念特集

[2008/08/22 23:21 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《言えない秘密》 上映~ | ホーム | 《カンフーダンク》初日初回行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

