スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Olympicでも!
どうやら杰倫の曲がOlympicのあちこちでかかっているようですね~♪ :記事1記事2


「本草綱目」、「龍拳」、「牛仔很忙」、「雙截棍」、「紅模仿」 ナドナド・・・

この曲の利用っぷり、やっぱり杰倫ってスゴイんだなぁーっと思う。

誇らしいな~^^



これって何の?(JVR提供ってあるけど何に使う写真だろ?)
・・・二の腕がまた鍛えられてますねぇー♪ 私的にはこれ以上は不要だけど・・・。


ウィルにドッキリしかけてる杰倫もかわいいなぁー♪ 
なんだかニヤリとしているのが目に浮かぶようですw :記事
ドッキリされてみたいなぁ~w



---

ところで、アルバムの発売時期については、JVRが
「よっぽどのことがない限り、9月末には・・・」っと発表したみたいですねー。
9月末かぁ、、後、1ヶ月半位ですねー。楽しみ~♪

来月末のC.TEST受けようかと思ってたけど、ブッキングすると嫌だからもう少し様子見しよう・・・。

最近、中国語聴いてるけど、全然しゃべってなくてなんだか飢えてます・・・
テキスト真似してしゃべってるだけじゃ、会話してるって気がしない。。。
しゃべってないから、元々できてないのに、更に、反応が鈍くなってるし(><)
あ~、早く台湾に行って思いっきり中国語使ってしゃべりたい~(笑)


っとまたクダラナイ内容でスミマセン。。。

後1時間・・・寝ないで待っていられるかちょっと不安。。。眠い(><)




スポンサーサイト
[2008/08/19 23:07 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《カンフーダンク》初日初回行ってきました~ | ホーム | 癒しのVoice>>
コメント
まだまだ暑いですねぇ。お盆の帰省から戻って参りました。
わたしもオリンピックの男子バレーみていたとき、休憩中に「本草網目」が流れているのに、敏感に反応しました(笑)
アルバムは来月末までには・・・ですか!楽しみですねぇ~ サイン会に参戦できるように、ねがっていますよ!
[2008/08/19 23:45]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆やよいさん
帰省からお帰りなさいませ~。久しぶりだと東京が暑く感じるのでは~!?

私はオリンピックはニュースでダイジェストしか見てなくて、このまま聴くことなく終わってしまいそう^^;;
残念~。でも流れてると思うとそれだけで嬉しいな。

アルバム、1ヵ月半と目前になってきましたねー。楽しみですよね^^
いいものが出来上がりますように~♪

お、ラジオ、杰倫の出番、始まったかな? 黄金甲流れてる~^^
[2008/08/20 00:14]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

