スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mr.J義法廚房探し!
杰倫討論區にてMr.J義法廚房情報を発見!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Mr.J義法廚房
  TEL:   (02)2731-2245
  ADDRESS: 台北市光復南路308巷43號

  營業時間:
      星期一~五 12:00~24:00
      周末例假日 12:00~02:30
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




予期せず、住所がわかりましたね(*´▽`*)
これで道がもう少し正確に調べられそうです♪やった♪
後はこの前出ていた外装等を頭に叩き込んで、
どうしてもわからなかったら道を歩いてる迷っぽい人の後をつければ(笑)



それに思ったより営業時間が長いみたい。
夜ならアルコールもあるのかなぁ~~気になりますw(スミマセン)



この書き込みをした方がブログに感想を書いているので読んできました。
で、わかったことをいくつか。
※ URLは討論區のメッセージ内にありますのでそちらからお願いします♪



お店の内装はピンク基調とのこと。


“サラダorスープ+ドリンク”のセットメニュー有り(セットメニューのみ?)
お料理のお味は、人それぞれの味覚によって違うのでそれは行った時のお楽しみということで。
でもこの方の感想を見ていると全体的にフツーって感じかも ヽ(´ー`)┌



店内にアンティークの椅子が置いてあったり、例の絵も見られるみたいです。



でもって、注意として、
「人がとっても多く待ってるからのんびり食べていられない」と・・・。



今でも人がそんなに多いのか・・・予想はしてましたけどネ。
やっぱり9月に行くのは厳しいですか?


ただでさえ、各地から迷が集まる時だし。
サイン会で5時間(予想)も並んだ後に、ここでまた並ぶの?
考えただけでも辛いかも~~~_| ̄|○lll



子供の来ない深夜を狙っていくべきかしら~。
オーナーはきっと深夜じゃないと遭遇可能性は限りなく無いと思うし~♪
それでも混んでるようだったら、今回は外から見るだけにしておいて別の機会にまったりと行って来るってのもいいかもねぇ。



ってどっちにしても
『ウラから入って即VIP部屋へGO!』だったら、全然チャンス無いし
大胆な性格じゃない(笑)ので、きっと見かけても声かけられないですって~_| ̄|○lll




桐子さんは早速食べてこられたのかしら~(*´▽`*)
レポが楽しみデス。

さて、来月行く予定のみなさまはどうします??


※この記事、明日辺り帰宅後にまたちょっと装飾するかも
 とり急ぎ忘れないうちにUP。失礼しました~
スポンサーサイト
[2006/08/16 15:23 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<[続]Mr.J義法廚房探し! | ホーム | MTV封神榜萬人演唱會は9月2日>>
コメント
帰国しました!
でも、Mr.Jの番地が、ここに。。。
っく~、涙も枯れちまうぜ!
御察しの様に、お店に辿りつけませんでした。9月に行かれる皆様、十分堪能されてくださいまし・・・
[2006/08/16 19:13]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★桐子さん
おかえりなさいです!お待ちしてました~(>_<)
辿り着けずでしたか、わかりにくい場所にあるみたいですよねー、残念です。私も辿り着けるかどうか(汗)
今携帯からなのであまりかけなくてごめんなさい!
私も一人旅。桐子さんのレポ楽しみにしてますね♪
[2006/08/16 21:24]| URL | miyako #BxQFZbuQ [ 編集 ]
うわーん、桐子さん・・・・(涙) ほんと、後一歩でしたねぇ・・・・miyakoさんのアップ入れ違いで残念無念。でも、次回への楽しみにしてくださいねっ!来年のコンサでみんなでいきましょーーー!
miyakoさん、ショパンでは11月6日(日曜)にイベやってますね。うーん、ほんとにどっちの週なんだろう・・・・。
レストランも混みこみなんですねっ。サイン会の後は、たしかにつらそう・・・前日に行くとか?miyakoさん、桐子さんの無念をはらすべく、とりあえず感想レポできるようにがんばってみましょうか!
[2006/08/16 21:59]| URL | やよい #- [ 編集 ]
miyakoさん、すごい情報!!渡台に向けて、早速メモさせてくださいませ~
やっぱり混んでますか・・・サイン会前後なら尚更って感じで激混みしそう。。杰倫ファンシーなら必ず行きますもんね~!!
夜遅くみんなで行って、アルコール浴びるように飲んで騒いでたら、杰倫が覗いてくれたりなんかしないですか??
[2006/08/16 22:27]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
うぉおぉー、すごい情報じゃないですかぁ。
桐子さんー、ザンネンでしたねぇ。。。
私も悔しいです、今!!
なぜこんな時間差で住所の発表があったのでしょう。。。。泣

Miyakoさん、今日もセブンへ行きましたが、これといって何もJay関係の宣伝はありませんでした。
Keeさんところで紹介されているドラマ王室のお話?の予約販売はやってるみたいですが。。。

Miyakoさん、やよいさん、時計草さん、みんなで台北イベント参加ですか?
いいなぁ。。。
私も行きたい。。。。が、既に日本行きのチケットは手にあるし、家族は待ってるし。。。
高雄のイベントって誰か来られる方、いらっしゃいませんか?いやー、聞いたところ、台北より人が少ないから意外にアナだっては聞いたんだけど、実際どうかはワカランです。

何か最近こちらのブログやその他関係の方のブログへコメをちょいちょいするようになってから、楽しいです。
ありがとうございまーす!




[2006/08/16 23:58]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
★やよいさん
 ホントこれがわかったのが先週だったら、と思うと残念です _| ̄|○lll
 やっぱり日曜日ですか~?なんかそんな記憶もすごーい片隅にあったような・・・。ショパンと同じだとすると、日曜夜帰国は無理っぽいですね。9+10か16+17か・・・早く決めて欲しいー!
 前日かぁ、考え付きませんでした!まだその方がいいかも。この迷の方のブログで「30分位しか食べる時間無かった」ってのに恐れ慄いてる私・・・セットを30分でって無理(><)でも何はともあれ、店の前まではたどり着きたいと思いますw

[2006/08/17 12:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★時計草さん
是非是非メモって行ってみて下さいネ!(って一緒に行ってたりして?w)
わかりにくい所にあるみたいだけど、住所があれば何とかなりそうですよね~♪
日本人がみんなで酒飲んでたら・・・珍しくて観察したいかも~w
やっぱりオトナは“深夜の杰倫堪能”を狙って行くのが正解?ふふっ。
ただ大量にアルコール注入した後に、影からちらっと覗いてる杰倫に気づけるかどうかが重大問題ですなっw (覗いてると勝手に確定)

[2006/08/17 12:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
 ちょっと遅かったですよね・・・でも迷がUPしてくれてなかったら9月組も行けたかどうか。
 イレブンでも、まだまだ出ないんですね~、、。
昨日の記事だと『まだ7,8曲しか録音終わってない』(信憑性は謎)=情報出したくてもギリギリまで出せないのかも。そこには、『昼も夜もずっとレコーディングでこもりっきり』と書いてあったので、またしても杰倫の体が心配な気分・・・(´・ω・`)
 auさんは今年は高雄のイベは行けそうですか??私、勝手に高雄の方が台北よりは穴場だと思ってます。勘です。高雄も行ってみたいです~♪

 楽しいっていっていただけてコチラこそありがとうございます!!
「単なる自己満足なブログになりそう」って思ってたので、auさんはじめ皆さんがコメントくださるのが、とっても嬉しいし、励みになってます♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)
[2006/08/17 12:53]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

