スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《你不像她》MVカントク
南マの新曲《你不像她》 もう聞いている人も多いと思うけど。
杰倫作曲、弾頭作詞、宇豪制作&編曲です。

この曲のMVもカントクしたらしい杰倫さん





宇豪は雨の中でダンス・・・ダンス!?(笑)

なのに、弾頭はベッドシーンを担当・・・
「コレって僕へのプレゼントでしょ!?」と結婚を控えた弾頭。

そして、弾頭、NG出しまくっていたらしい(笑)
「僕は周杰倫がわざとNGにしたと思うよ。一番周杰倫に感謝する1日だね!」だって。
まぁ、、そりゃそうだよね・・・(笑)
じゃあ、私も杰倫とのそんなシーンがあるならNGだしまくるっ。加油(・_・)! ←ってナイナイッ。笑。


床戯(ベッドシーン)では杰倫が自ら女の子の役どころになって弾頭を指導したとか何とか・・・
ちらっと見たような。。(笑)
っていうか、杰倫さん、《我不配》MVといい・・・もしかして、それ、ブーム中!?^^;;
やっぱり30歳近くなってオトナ路線も目指しつつあるのかしらん。。(笑)



え~っとこの女の子の役を杰倫がかわりにやって見せたの???(笑)
・・・・スミマセン、しばしイロイロ妄想させてください。プププ。




これがオンエアされてから、韓国の人のMVをパクったとかなんとかってネットで話題が出たらしく
色々なハナシ、でてるみたいだけど・・・。苦笑。
なんていうか・・・毎度なんだかんだといわれるよねぇ。。。。呆。
(って見比べてみたことないから知らないけど~、ほんとにそんなに似てるわけ?)

JVRは「杰倫はそのMVを見た事がない」と。
杰倫自身は「彈頭偶像是『籃球巨星』Allen Iverson,因此讓他梳起和偶像一樣的辮子頭;車子是我拍MV時常用的元素;宇豪嘻哈造型,很多嘻哈歌手都這樣打扮,難不成要他穿花襯衫嗎。」 ( 弾頭のアイドルは『籃球巨星』Allen Iversonで、だから彼にアイドルと一緒の髪型(ドレッドって“辮子頭”ってなるのね^^;)をさせました。車は僕がMVを取るときに良く使うものだし、宇豪はHIPHOPスタイル。沢山のHIPHOPアーティストもこういう格好をしているし。ひらひらしたシャツは着ないでしょ(・・・ってこと?) ) と。





↑ちなみに、この車は杰倫の車ではなく、弾頭友のAston Martinだそうです。


来源:その1その2その3(これが一番詳しいです)







●○●


そうそう、Docomo利用の方、iチャネルの「雑誌」のコーナーから、
すごい短いんだけど、杰倫のインタビュー(前編、後編)が見られます~。 ※動画ではありません。
昨晩、携帯いじってて、たまたま知って、ビックリしました~。
まさか、i チャネルのTOPページで「ジェイ・チョウ」って名前を見かける日が来ようとは!(@@)


って、『宇宙刑事シャイダー』って・・・(笑)
0.00何秒で変身だかスーツ装着だかする・・・とかってヤツだっけ。杰倫、好きそう・・・笑。
それと、《聽媽媽的話》MVでもガンダム出てたけど、やっぱり好きだったんだ~。



何のものかは不明だけど・・・。お試し下さい^^
※ どうやら、Docomoの人でも、iチャネル契約してる人しか見られないらしい・・・。
  お友達やご家族で加入してる人がいたらこっそり(?)見せてもらってはいかがでしょうか^^




スポンサーサイト
[2008/08/14 12:51 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<8/19 「アジアン!プラス」 《言えない秘密》特集 | ホーム | 《カンフーダンク》のTV CM>>
コメント
こんにちは~
いつもながら、お邪魔させていただいてます。
・・・にしても!南マはうらやましい。
あんなにジェイのそばで、音楽もMVも、一緒に出来る。。。なんて恵まれた人たちなんでしょうね。よいなあ。
それではまた。いよいよ、今日公開ですね。サイン入りカードほしいけど、いけるのは月曜日かも。。
[2008/08/16 09:20]| URL | kitchen #- [ 編集 ]
シャイダー!
兄と一緒に夢中で見てました。
多分、ギャバン、シャリバン、シャイダーっていうシリーズだった気がします。
で、Jayも好きって?
あれ、面白かったもんなぁ。。。

ダンク!公開ですねー。
たくさん映画を見に行く人がいますようにー。
[2008/08/17 14:39]| URL | au #9y8YCstg [ 編集 ]
☆kitchenさん
こんばんは!
南マはホント杰倫に支えられてますよね。
友達から発展してるからってのもあるんでしょうね。
杰倫に冗談言ったりできて楽しそうですよね!
そうやって楽しめるってことは、逆に南マの存在も杰倫の精神的なヘルプとなってるのかもしれないですね^^

映画、初回行ってきました。
サイン入りカード、初回だけでさばききれた気がしないんですが・・・汗。
次も配られたのか、気になっちゃう。。。
[2008/08/20 00:06]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
そうそう、宇宙刑事シリーズ!!(思わずさっきwikiで調べたw)
私も見てたような記憶はあるんだけど、変身シーン(蒸着というらしい)しか覚えてない。。笑。
昔から真剣にTVを見れないタイプだったらしい・・・。
コレといい、ガンダムといい、杰倫、いつ頃見たんでしょうねー?
ガンダムの指輪って・・・。

ダンク、成績どうなるかなぁー。
試写会が多すぎたし、ちょっと心配でもあり。。
でもいっぱい見てくれる人がいるといいんだけど。
[2008/08/20 00:09]| URL | miyako #- [ 編集 ]
お初です☆
こんにちは☆はじめまして!!mikiと申します。
こんなブログがあったなんて感激です!!
これからちょこちょこ遊びに来たいとおもいます。
よろしくお願いします!!

ネットぐるぐる辿ってたらiチャネルのインタビューの長いバージョンみつけちゃいました!!
ガンダムの事とかも載ってるし、写真も一緒だから多分同じだと思います!!

http://www.magabon.jp/special/voice/02_01.html

ではまた来ますね☆
[2008/08/28 15:21]| URL | miki #UBlcnqZo [ 編集 ]
☆mikiさん
こんばんは~。初めまして!
遊びに来て&コメントくださってありがとうございます^^
最近はすっかり更新ペースが遅いのですが、どうぞよろしくお願いします♪

iチャネルのインタビュー、なんかの雑誌かと思ってたらネットにあったんですねー!
ありがとうございます^^
ガンダムの指輪、どこでかったんですかねぇーw
秋葉?^^;(笑)
[2008/09/01 23:29]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

