スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《カンフーダンク》のTV CM


前から色んな友達に「やってるよ~」って報告を受けながら、見たこと無くて。

やっと先週あたりから、《カンフーダンク》のTV CMを見るようになりました~。
普段TVロクにつけてない(DVD見てたりするほうが多い)ので^^;;


「メガすげエェェ~」で気づいてTVを見るって感じです。あはは・・・(もっと早く気づくべき?)


でも、最後に畊宏が出てきて、やたらとインパクト大。笑。
最近見慣れてきて何とも思わなくなってきたけど、最初に見たときには
全ての印象が、畊宏で上書きされた。爆。

なんか、イイポジションだね、畊宏・・・。笑。

・・・畊宏でてこないバージョンもあるよね?CM秒数の関係かな?
なんとなく違うバージョンって印象が強いんだけど、2種類ある?
毎度きちんと見てないから気のせいかも・・・



←台湾YAHOOの《功夫灌藍》ブログパーツと置き換えました。(今頃ですが)

久しぶりに、《カンフーダンク》公式サイトを見たんだけど、やっぱりやっぱり
ずーっとバックで流れている《周大侠》、イイネ^^
この歌って、初めて聞く人でも頭に残りやすいと思うので、是非映画館で映画が始まる前の
BGMとして流していただきたいわぁ・・・。

どっちかというと↓白黒ってよりもカラフルな印象だよね、《周大侠》 は。
なのに、なんとなくぺたっとしてみたかった。。。




《カンフーダンク》 方世杰に会えるまで、後ちょっと~♪

なにやら初日初回特典なるものもあるらしいですね~
初回となると、、、、吹き替え版ですね。。。まだ見てないから行こうかな(笑)

スポンサーサイト
[2008/08/12 00:02 ] | 周杰倫-電影 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<《你不像她》MVカントク | ホーム | 《言えない秘密》 インタビュー動画>>
コメント
あ~、いよいよですねぇ。
今、ガンガン流れてますよね~。

私がいつも見てるのは、最後はガンホンではなく、JAYのダンク姿で終わるのですよ。
ガンホンのインパクトが強いパターンも見てみたいかも(笑)

しっかし、台湾版CFより日本版CFの方が中身は正しく表現されてますよねぇ(笑)
[2008/08/13 13:11]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
☆みくさん
そうなのよ~、それも見てるの。
でもそれと同じかわかんないけど、畊宏がデーンっと出てくるヤツがあって、、いつも目を奪われるのよ。笑。
最近みないからやってないと思ってたんだけど、この記事UPしてる途中に見ちゃったので^^;

・・・・確かに日本版の方が内容近いかもー
[2008/08/13 23:59]| URL | miyako #- [ 編集 ]
こんにちはー。
いよいよ今週末ですねー。
初日特典のサイン入りポストカード。。名古屋ではないのかな。。
でも来週初回にはいけないんですけども。。

CM。。一回も見たことない。。名古屋ではまだやってないのか?でもみくさんのところではやってるんですよね。。うーん。。
テレビでJAYに会いたい。。
ってガンホンの方が目立ってるのか。。

「周大侠(マスター・チョウ(笑))」、試写会のときも一緒にいった同僚に好評でしたよ♪
この曲でJAYの音楽に興味を持ってくれる人が増えて欲しいなあ。。
[2008/08/14 00:33]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆greenさん
きっと名古屋でも大丈夫じゃないでしょうか?
電話で聞いてみるとか?(私も問い合わせてみようかな~)
でも初回無理なんですか・・・うぅ。。
私の家の近くは初回が17時過ぎなので、本当にもらえるかどうか心配~

CM、きっと名古屋でもやってますよー。
友達が見たというメールを送ってきたような・・・。
杰倫が目立ってるのもあるから大丈夫よ!

この曲は結構一般受けするんじゃないかなぁ~。
マスターチョウって笑っちゃうよね^^;;
その通りではあるけども。。
[2008/08/14 23:49]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

