[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》 インタビュー動画
《言えない秘密》オフィシャルにて、杰倫のインタビュー動画がUPされてます~♪

コチラからどうぞ~^^


前から思ってたけど、やっぱり日本向けのインタビューとかの杰倫の中国語って
めっちゃ聞き取りやすい^^
今度、閑な時に、文字おこししてみたい~♪



それにしても、生まれて初めてオリンピックの開会式をちゃんと見た・・・(笑)
いつも翌朝のダイジェストとかでしかみたことないもんなぁ。。。

杰倫は結局どこで見たのかなぁー。それとも見てないのかなぁー。
どうでもいいけど気になっちゃうわ。
・・・っと思ったら、鳥の巣の中にいるのか~(笑) →来源
やっぱり押さえるところはしっかり押さえているのね(@@)



[2008/08/08 22:49 ] | 周杰倫-電影
| ホーム |

FC2Ad

