スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北京奧林匹克公園にて
杰倫さん、6日、北京奧林匹克公園にてS.H.E、潘瑋柏の動感メンバーで
某品牌(って動感だけどw)“奧運展示體驗中心”開館儀式に参加~



抖空竹ってこの中国ゴマのことかなー? 自信たっぷりにやってますねー。慣れたもんだ^^





この肌色部分が気になるわんっ。  (スミマセン、ついつい拡大しちゃいました・・・)



私が気になったのは、↓この動画・・・



トリで杰倫さん登場のち、ウィルのフィギュアとかを「似てるねー」って覗き込んだ後、
布を引っ張って、杰倫さん等身大よりでかい?フィギュアお披露目ー


って、登場したのはコレ・・・↓




ププッ。。

・・・なんていうの? これって笑う所・・・であってる?(・_・;

下から見上げてるからおかしいのかしら・・・私には、オチにしか見えないんですけどー
何度見ても思わず笑えてしまう・・・
杰倫、ごめん・・・笑。



で、今日、どっかの内地の番組に動感メンバーで生放送でるかもってのはどうだったんだろ?
ほんとにでたのかな?

そして明日はとうとう、オリンピック開会式。
歌うのは違う人のようだけど、杰倫も出るのかしら・・・。



※動画が消えていてエラーになってたので削除しました。


スポンサーサイト
[2008/08/07 23:53 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《言えない秘密》 インタビュー動画 | ホーム | 《言えない秘密》 試写会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

