スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう明日から



とうとう明日から(あ、日付変わっちゃったから今日からですね^^;)
ファンが杰倫と会える2日間が始まりますね。
まだまだ先の話だなんて思っていたけど、あっという間でしたね~。


明日のプレミア@赤坂BLITZに参加される方、是非楽しんできてくださいね~♪
ちなみに私は外れました。泣。


見かけたスケジュールだと、杰倫の出番はあんまり長くなさそうだけど
バスケする杰倫が生で見られる貴重な機会ですよね!



こんなゲームでもやるんですかねー?それともほんとに1on1とか?




私は、実は杰倫を近くで見るって事へのこだわりはそれほど強くない方だと思うんです。
どちらかというと、生身の杰倫がそこに居ると感じられれば、それでいいかな、って思っちゃうほう。
運よく近くで見られるチャンスに恵まれたらいいなぁーって言う感じだったりして。
その点では、私って冷めてるなぁ、ほんとにジェイのこと好きなのかなぁー・・・っと思うこともしばしば。

こんなこと書くとファンじゃないって言われちゃうかなぁ?
でも、そんな私でもやっぱり、
同じ日本で同じ時間に杰倫が居るってことを感じるだけで、とても気分が暖かくなります。
たとえ、その場に(私が)居なくても。

早めに来日してるっていう話を聞くと、もちろん遭遇なんてするわけでもないのに
買い物楽しんでいるかなぁ~とか思って嬉しくなるし、
今頃、杰倫はホテルで寝てるのかなぁ~、それとも起きて、窓から夜景でも見てるのかなぁ~
明日からの仕事のことで、必要以上に緊張してないかなぁ~

なんて思っていられることが幸せ。

さっきまでは、あんまり杰倫に会うってことに対しての緊張はなかったけど、
本当に、今、杰倫が日本で過ごしているんだって思うと、意味もなくドキドキしてきた~(笑)


杰倫の今回の来日が、杰倫にとっても(もちろんいい方向に~)思い出深い来日となりますように。









ところで、字幕じゃないっということで、ファンの間では「・・・・」っという思いが流れた吹き替え版

結構、試写会の感想なんかを見ていると、杰倫を知らない人や字幕にこだわりのない人にとっては
吹き替えは吹き替えの良さがあるのかな、って思えるようになって来ました。

字幕じゃないと100%は伝えられないかもしれないけれど
吹き替えになったからって、伝える力がゼロになるわけじゃないんだよね。


惜しいのは、今回この主題曲である、「周大侠」を歌ってもらえる機会がなさそうなことかな。

吹き替えだろうと字幕だろうと、興味を持って映画に足を運んでくれる人がひとりでもふたりでも
増えてくれるといいなぁと思います。







スポンサーサイト
[2008/07/28 00:30 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<28日と29日のこと。 | ホーム | 我該怎麼辦呢?>>
コメント
吹替え版見ちゃいましたーv-411
はじめはビックリで笑っちゃいましたけど、意外とダイジョブ。
お話の展開がおもしろくって、いつの間にやらそんなこと気にならなくなってしまってました。
「周大侠」もかかりまくりでしたよーv-433
吹替えでも字幕版でもどっからでもかかってきなさいっv-217 トウフ!
ってな感じです。
ナイトもいよいよなのですねv-238
miyakoさんと同じく、杰倫が同じ日本にいる。。というだけでとってもシアワセです。
そういえばさっき大阪は集中雷雨に見舞われましたが・・・
雨男がどこかへお出かけだったのでは?とヘンに勘ぐってみたりとかね。フフ
2日間これでおなかいっぱいになりそうです。
イベントに参加されるみなさまは、ホンモノ杰倫と楽しんできてくださいねーv-222
[2008/07/28 16:09]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
分かる!分かりますとも!!
私もJayをnaamで見たいけど、でもでも、
そこにJayが居るって遠目(悪魔でも近場で遠目)でJayを確認して悦りたい自分・苦笑
ってなると。私も冷めてるのかなぁ?
おかしいなぁ><
ま、私も妄想族です地味に。
[2008/07/30 20:32]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
☆小桃さん
RES遅くなってゴメンナサイ!
吹き替え版を見たのですね~!
実は私、今回試写会全て逃してしまいまして2週間後までお預けですorz
会社の飲み会(しかも私が主賓・・・)が重なるとは・・・。
吹き替えがどんな感じなのか、私も見に行こうと思ってます。

今回の日本での滞在、杰倫は何をしていたのでしょうね~。
聞いた話ではいつも以上に取材などが詰まっていて大変だったとかなんとか。
どこかの時間でくつろげているといいんだけど。

日本に居る時に雨が売るとホント「杰倫が・・・?」って思っちゃいますよねw
台風に重ならなくて良かったですよね^^;;

[2008/08/04 21:41]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆桐子さん
ふふ。桐子さんが杰倫に熱いのは、Aにも伝わっておりますよ~w
私も、杰倫がそこに居るってのを感じるだけでも充分です。
それ以上に近づくとしたら、ラッキーなことが起きないとダメねって感じ。

桐子さんは一体どんな妄想してるんだろう?
とふと思う夜でした。(今日はビール1本だけですよw)
[2008/08/04 21:45]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

