スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スプライト代言活動
今日はスプライトの代言活動に参加でしたねー。 :記事



CMに衣装合わせてるとはいえ、緑Tシャツに緑のペットボトルは失敗では・・・
これぢゃ宣伝するブツがあんまり目立ってませんけど?w

で、なんかまたさむ~いことを言ってたらしいっすねw


「衝浪的秘訣在哪?」(サーフィンのコツは何?)
「只要沒有鯊魚的地方都可以!」(さめの居ないところなら(どこでも)ね!)

・・・ん?これが寒いの?^^; 
私も杰倫に「超冷~~~~」って寒い寒いってやりたい~けどまだ私には高度すぎる・・・。
「透心涼」ってのがスプライトのキャッチコピーなのかな??






ところで先日、杰倫の車が発見されて行ってたのがわかった台北醫學院の「Mr.J義法廚房Ⅱ」にて
何をしてたのかというと、どうやらCNNのインタビューを受けていたみたいですね!:記事




CNNってスゴイなぁ。。。
これは日本でも見られる番組で取り上げられるものなのかしら???




JVRによれば話したのは音楽や映画での業績や中国風音楽への注目などについてらしい。
でもまだ放送されてないので詳細はばらせないらしいです~。
楽しみです。 ・・・地上波しか見られない環境なので見られないけどorz

ちなみにベンツはプレートについて物議をかもし出してるみたいです。。汗。


・・・明日早いのでコレだけ更新して寝ます。。
スミマセン、コメレスしばしお待ちください。。。
スポンサーサイト
[2008/07/20 00:56 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我該怎麼辦呢? | ホーム | 続・エコバッグ>>
コメント
やってる、やってる
テレビでバンバンやってますー!
朝、息子が「あぁー!Jayだぁ!」って言ってるのを聴いて、テレビにかじりつきました。w
あと公共広告のもやり始めましたー。
ぐふふ、嬉しいですー。

で。。。
確かにこのイベのTシャツの色は。。。
商品とかぶりすぎてるー!
白Tにちょこっと緑ラインとかだったら良かったのにねぇ。
[2008/07/23 02:38]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
やってるんですねー、うらやましい・・・
日本でも杰倫がTVでよく見られる日が来てくれるといいのにぃw

かぶってるよねぇ^^;
この色のかぶり、企画的にはどうなんだろう?w
きっと当日、ステージで商品持ってみるまで気づかなかったんでしょうね・・・爆

[2008/07/24 21:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

