スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・エコバッグ


ん~、やっぱりパンダがかわいい。。。。白黒白黒で♪

前の記事に追加してもよかったんだけど、とりあえずこっちに~




これらのエコバッグどうやらM/Bにてお洋服とかを買って+α で安く買えるらしいですねー
同じデザインで、不織布のと帆布のと両方あるようですネ。・・・多分w
単品で不織布5元→2元、帆布29元→9元っとなるようです。


ま、どっちにしても内地にいかないとゲットできないんだけど^^;
(どうやらjaycnでは売りに出すみたいだけどね。。。→




小満って何か意味あるのかな?


しかし、なんだかバッグを持つ杰倫って見慣れない~
普段荷物もってるところを見ないからか・・・^^;;;


●○●


ところで、杰倫が新しく買った!?って話題が挙がっているベンツのSLR 722 Edition →記事
※記事に寄れば杰倫は中古車で買ったらしいんですけどねー。



家に帰る途中にある高級外車のディーラさんのところで見かけましたw
いつもはフェラーリとかが入ってるガラス張りのガレージ内に・・・。

まぁ、免許を持ちながら超ペーパーでエンジンのかけかた忘れてたりだとか、
セダンが普通にレクサスとかVitzとかと同じような車の名前だと普通に思ってたりだとか、
っと、車に関わる伝説には事欠かない私なので、確かに正面は同じだったけど、
もしかしたら年式とかが違うかもだけど、そんなの当然ながら、分かりません!爆。

でも確かにスゴイ。。。
あれが道路走ってるの見かけたりとか、道端やパーキングに止まってるのを見かけたら
それを運転してるのが杰倫だってことを知らなくても絶対見ちゃう位の車だと思った・・・。
・・・・・・バレバレやんww

既に杰倫の車~っと色んな写真が出回ってるけどさ・・・^^;;
それらを見たい方は自力で探してくださいね~。
(ところで、そういった写真のナンバープレートってほんとに杰倫のNoなの??)


あんまり意味無いけどとりあえず動画も覚書に貼っておきます~







どっちも軽いけど半端に切れてるなぁ。。。

スポンサーサイト
[2008/07/17 23:53 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<スプライト代言活動 | ホーム | Yo終於回来了!!>>
コメント
ありがとう~♪
M/Bは大陸だけでしたかv-356 パンダバック、可愛いけど手に入れるのは無理そうなので、指くわえてみてることにします。それにしても、安いね~

↑のベンツもスゴイ! あの車だと、見つけてくださいと言ってるようなもんだね(爆) すごいパワーが出そうだから、見つかっても振り切っちゃうかな♪
miyakoさんも会社帰りに見つけるなんてスゴイ! こんな車、私の近所では滅多にお目にかかれないですよー   
[2008/07/18 08:55]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
本当にものすごい価格のものを買いましたね。
どーしてもほしかったのかなぁ。
憧れだったのかなぁ。
しっかし、本当にどこに居てもばれますね、これなら。
何やら聴く所によると、これって台湾に一台しかないらしいよ。
そしたらねぇー。笑

パパラッチ巻くときは、絶対スピード違反しそうだよね。。。
ま、してるんだろうけれど。。。笑
[2008/07/19 14:57]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
☆crayonさん
ぱんだ日本で買うのは厳しいですね…後は誰かに土産としてゲットしてもらう!?(笑)
ベンツ似てたけど昨日深夜帰りだったからガレージ覗きこんだら型が少し違うみたい。苦笑。
やっぱいくらマニアなディーラーとはいえ、そのものはないか。苦笑。
でもやっぱり目立ってるけど。
[2008/07/20 12:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん
台湾に一台って目立ちすぎ(笑)
これ日本には何台あるのかなぁ?
これってこないだおばあちゃんを送った時にも乗ってたような?(今、外にいるから確認できずウロ覚えだけど)

スピード違反してるでしょうね、きっと。
ファンにはだめっていうけど。苦笑。
[2008/07/20 12:20]| URL | miyako #- [ 編集 ]
いいですね
パンダのエコバックいいですねー 欲しいな
[2009/06/30 09:07]| URL | 中古車 徳島 #OARS9n6I [ 編集 ]
☆中古車徳島さん
宣伝ついでに、ぱんだばっぐにコメントありがとうございます。
可愛いですよねー。
企画ものだと思われるので、多分もう手に入らないと思うんですが・・・。
[2009/07/02 00:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

