スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MTV封神榜萬人演唱會は9月2日
■■MTV封神榜萬人演唱會が、9月2日台北中山足球場で行われます~!


le teaや交通部觀光局が協賛?
20組を超える歌手が出演するそうです。

今のところ、名前が挙がってるのは以下の通り。
-------------

蔡依林、張棟樑、Twins、王心凌、
五月天、周杰倫 (第二波出席藝人 新) 、
日本w-inds.、F.I.R.、Machi、S.H.E、TANK、光良、呉(wu2)克群、
林俊傑、南拳媽媽、徐若瑄、曹格、梁靜茹、張惠妹、楊丞琳、
潘瑋柏、羅志祥。

-------------


っていうかすっげー豪華!ヨダレたれそうです(爆)


日本からはw-indsですネ。
・・・下手するとこの中で一番知らないかも・・・(汗)


「MTV封神榜萬人演唱會」は9月2日。
22組40人が集まって演唱。今年は歌手が多い。
午後5時開場、6時スタートで4時間位だとか。
全世界10億人が見るって=日本でも見れるのかな???


ジェイ、新曲をやりませんか?
あ、でも見れないんだったら、まだやらないで!(超ワガママ!w)


來源:ココ   詳しくはmtvchinese.comにて。


なーんて書いてても私は当然だけど行けませんけどね(ーー;
台湾住んでたら間違いなく目が血走ってるよww


でも杰倫が歌ってるのを見れるっていうのはいいな~。
この画像はすぐにUPされるかしら???




熱唱?おたけび?




暑い・・・

あんまり意味無く画像追加。
2人ともわっかいなぁ~(* ̄m ̄)

Jay&Vanness

スポンサーサイト
[2006/08/15 21:41 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Mr.J義法廚房探し! | ホーム | 脱力系を・・・>>
コメント
おぉーーー、すごいですねぇ。
この出演者リスト!
なんとなくJayは新曲歌っちゃいそうな気もしますねぇ。
しかし、コレ、行きたいですねぇ。。。でも子持ちかつ高雄住まい、そしてその翌日日本へ里帰りの私は無理ですっ!!
サビシー。。。

ところでMiyakoさんは新譜発売後のサイン会参加目的で台湾へ来られる予定ですか?
きっと今回のサイン会もすごい待ち時間になりそうですねー。ショパンの高雄のサイン会、私はいけなかったんですが、お友達が行って、約5時間待ったとのことでしたー。笑
今回も私は日本へ行かなければならず、Jayとはすれ違いっぱなし!はぁー、なぜなの??って思いますぅ。
[2006/08/15 23:22]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ほんとーこの参加者、豪華すぎる・・・・行きたい・・・いかん、わたしもよだれをたらしました・(笑)

2日ですか・・miyakoさんも私も9か16の週になりそうですもんねっ。
どうせなら被ってほしかった!(欲張りすぎ?)

auさんは里帰りですか???すれ違いは残念ですねぇ。高雄でもやはり5時間待ち?! ひぇ~ miyakoさん、早くも挫けそうな・・・でっでも、がんばりましょうねーーーー
っていうか、早くイベ日きめておくれ~ジェルン。
[2006/08/15 23:43]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
やっぱり新曲歌っちゃうかしら!?ドキドキ。。。
そうだとしたら、情報もとめてネットに張り付いてなくっちゃ!w
あぁ、ちょうど日本へ里帰りなんですね~!すれちがい・・・残念。。
でもすっごい運が良かったら帰りに空港でバッタリとかもありえますよ~♪
お気をつけて里帰りなさって下さいね(^-^)

私も台湾行きます~♪でも、高雄で5時間っってことは、台北は・・・(汗)
しかもショパンの時は11月だし、9月は倒れそう・・・(゚Д゚;)
が、頑張ります~(><)
組織だと優先枠だから2時間程度の待ちですむみたいですよね~。
なんとか今後の為にも杰倫組織に入る手段は無いものかしら・・・玉山さんっ(泣)
[2006/08/16 12:37]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★やよいさん
ほんと、かぶって欲しかったですよ~(><)
仕方ないから2日の夜は夢で妄想しますw

台湾、やっぱり9か16ですよね~!どっちがいいのかしら・・・。
家に山のように台湾パンフ持ち帰って比較してます~。出国・帰国日も。。
イベは日曜なんでしょうか?・・・となると月曜帰国?
去年はどうだったかしら?行ってないので記憶に無し・・・調べておかなくちゃ。
5時間待って杰倫を正面で見れるのはきっと30秒位?(゚Д゚;)
・・・いえいえ、負けずに頑張りましょう(`・ω・´)
[2006/08/16 12:41]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

