[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Yo終於回来了!!
今回、チェックしてても、全く情報UPしていなかったのですが、
検索キーワードで飛んできてくださってる方が多いので久しぶりにYoくん・蔡旻佑の話を^^




先日7月11日に2ndアルバム『搜尋蔡旻佑』発売されてます^^
このblogの右下バナーで視聴することできますので、どうぞ~♪


スケジュールはもう終わっちゃったのも含めてUPしてみます^^



◆搜尋蔡旻佑全省簽唱會 (サイン会)
7/12(六)14:00 屏東太平洋百貨
17:00 台南南方公園
19:00 高雄城市光廊
7/13(日)17:00 台中水利廣場
7/20(日)17:00 新竹站前廣場
7/26(六)17:00 宜蘭羅東公園
7/27(日)16:00 西門町屈臣氏廣場


◆蔡旻佑電台曝光 (Radio)
7/10(四) 22:10 飛碟電台(光禹)LIVE FM92.1
7/11(五) 22:10~23:00 I LIKE RADIO(吳建恆)LIVE FM103.3
7/12(六) 17:00~18:00 HIT FM(HIT DJ) FM91.7
7/17(四) 15:20~15:50飛碟電台(RUBY)LIVE FM92.1
7/18(五) 21:00~22:00新竹環宇廣播(思麗)LIVE FM96.7
7/22(二) 飛碟fm92.1陶晶瑩16:00~17:00
    Vot~fm107.7陳俊菖 20:30~21:00 live
7/23(三)7/25(五) 19:00~20:00高雄KISS RADIO(志堅)LIVE FM99.9
↑高雄のラジオ、気づいたら日付が変わってます~ご注意を

◆蔡旻佑電視曝光 (TV)
7/11(五) - (三立) 完全娯樂
7/12(六) - (中視) 綜藝大哥大
7/13(日) - (中視) 週日八點檔
7/15(二) - (八大) 娯樂百分百
7/16(三) - (東森) 超級大頭目
7/19(六) - (中視) 我猜我猜我猜猜猜
7/19(六) - (台視) 百萬大歌星
7/25(五) - (八大) 娯樂百分百 - 小豬歌唱大賽
7/27(日) - (三立) 完全娯樂

---------

なかなかYoくんの出演回はYoutubeとかにも上がらないのよね・・・
1stの時のプロモがほんっとーに可愛かったので今回も見たいんだけど、、、找不到。。。orz
見かけた方どうぞ教えてください。

ラジオは10日の22:10~UFOのみ聴けました。他は時間が合わずだったりで・・・。
UFOの光禹って杰倫も出たことある番組なので、DJさんの声が一緒だ、当たり前だけどw
結構長くトークしていたんだけど、Yoくんの妹妹さんも来てたみたいで。
ファンの子と電話で話すってやつをやるんですけど、声の細い女の子としゃべっていて
その子が自分よりも年上だと知って驚いてるYoくんが可愛かったわ。。
やっぱり、あよっていうんだよね、当たり前だけどw


前回のアルバムが出てからかなり長い間、期間が開いてしまってYoくんにとっては
かなりプレッシャーがかかってるみたいで、BMGの総経理に怒鳴られて泣いちゃったり、
憲哥の意向もあって好きな音楽をやらせてもらえなかったり、
何故だかドラマの撮影することになっちゃって音楽活動できなかったり
相変わらず憲哥は杰倫と比べたがったりと、なんだか可愛そうになってしまった。。。

学校が大変だからってだけじゃなかったのね。。。。
でもでも。
確かに新人さんは新しく沢山出てきているけど、Yoくんらしさを大切に頑張って欲しいなぁ~

加油加油~~~ 蔡旻佑~~~

あんまり表立ったアピールしてないけど、応援してるよぉ~

『搜尋蔡旻佑』特集ページ:スケジュールとかもコチラから


蔡旻佑Blog:カワイイです。
大好きなアヴリルのアルバムが出た時には自分の宣伝もせずにアヴリル一色になってましたw



いつのだったか忘れちゃったんだけど、カワイイYoくんたちよりも後ろのケンジが気になる一枚。爆。






なんていうのか、Yoくんって杰倫と違って私にとってはもう弟を見るような感覚なんだよねw
うちの生意気な弟より絶対可愛いと思うけど。爆。




去年のGW、香港の空港での一部なんだけど、
・・・ファンにがっつり遊ばれてるよね。。。。かわいいなぁ。。。。笑

[2008/07/17 22:53 ] | 蔡旻佑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<続・エコバッグ | ホーム | Panda+Jay☆>>
コメント
エヴァンくん
可愛いですよね~!!
密かに西門のイベントにあわせていこうかと思いましたが。。。航空券が高い!!(サーチャージが高い・・・)
[2008/07/18 13:38]| URL | さくら #vqm8JHu. [ 編集 ]
さくらさんもお好きでしたか~
ホント燃油高くてツライ(泣)
私も今回は無理だったけどいつか生で見てみたいです!
[2008/07/20 12:06]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

