[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Panda+Jay☆



ふふ。杰倫も可愛いけど、このパンダさんエコバッグがこれまたカワイ~イ!
いいな、ほしいな、コレ♪


・・・ちょうど今日レッスンでエコバッグの話題をみんなで中作文w

そして韓国のマックでは、打包帶走(お持ち帰り)した後に、飲み終わったジュースの紙コップ等を
またマックに持っていくと、デポジットしてくれるっていう話を聴いてビックリした。
同学曰く、ヨーロッパも同じなのだそうで・・・。そうなのね、知らないことだらけ。世界って広い(@@)


---


今日会った友達(非中華迷)が、先日映画を見に行った時にダンクの予告を見たって教えてくれた~。
で、この前私が「秘密」を猛アピールした時には興味ないっと切り捨ててたけど
「秘密」が普通に映画として人気が高くて、台湾でも韓国でも4ヶ月のロングラン上映だった、とか
俳優さん、女優さんは全て代役無しで演奏してる、とか、ストーリーや景色や音楽の良さとか
軽く(?)アピールしたら結構見てくれる気になってきた!?
「前売りだと1300円位で見られるのかなぁー」とか言い出して、いい感じだわ♪
(ちなみに前売りは、1500円ですけど・・・w)

でも最後の台詞が
「○○ちゃんははまってるけど、ジェイってたいしたことないのかと思ってた。
 実はすごかったのね。ちょっと見くびってたわ。。。。」
だったんですけど・・・。
あれ?これって私が今までアピールミスしてた????汗。



で、秘密つながりで。

この前中国語カラオケ行った時に、中国語Nativeな男の子と「秘密」が良かった~って
いう話でちょっとだけ盛り上がったのをふと思い出す。
こうやって映画を見た人が、「良かった」って言ってくれるっていうのは凄いことだね。
きっと杰倫も嬉しいだろうなぁ~^^






●○●

7月5日に滞在ホテルにて行われた杰倫へのインタビュー :来源:遼沈晚報


・・・今日帰りが遅かったので、気になった一部だけ。
一通り目を通してあるんだけど、また機会を見て残りを更新します。



遼沈晚報(以下、遼):新アルバムの準備はいかがですか?

杰倫:8月に出ますよ。最近、コンサートのほかは新しいアルバムにかかりっきり(忙しい)。今、もう3曲書き終わってます。

遼:沈陽演唱會で新曲を歌いますか?

杰倫:きっとね。


って、ご本人曰くってことはホントウに8月末なのかなぁー。もうすぐぢゃないですか!
[2008/07/16 00:24 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Yo終於回来了!! | ホーム | 《言えない秘密》公式サイト 本格稼動!!>>
コメント
可愛い~!
このパンダバック! ホントに可愛い! 私も欲しいです~v-353 MBだから、台北に行けば、買えるのかしら? 北京オリンピック年だから、これでショッピンぐ~~~~したいよv-391
秘密の評判も上々で嬉しいですね。なにより、杰倫迷でない人が、いいと言ってくれるのが、一番嬉しい。miyakoさんに同感ですv-407
そして、気になる新譜情報v-353 楽しみが続きますね♪
[2008/07/17 02:17]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
M/Bだから内地ですねー。台湾にもあったんだっけ?^^;
是非是非しょっぴんぐ~しちゃってくださいw

そうそう、秘密はやっぱりファンじゃない人にも楽しんで欲しいから、気に留めてくれたりすると嬉しいなぁって思っちゃいますネ!

Newアルバムも楽しみですよねー。次はどんなのでくるんでしょうねぇ。。。
[2008/07/17 23:55]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

