スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レコーディング中
PHANTACi~

着ているのはチャリティ用のTシャツ(のサンプル品)ですねー。







内地から戻ってきてレコーディング

いいものを届けるために、何度も何度も歌入れをやり直しているみたい。

プロとしては当たり前の姿ではあるけれど、杰倫の心意気に嬉しくなる。

期待してるよ~


スポンサーサイト
[2008/07/04 12:29 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<金曲賞、おめでとう~ | ホーム | 《言えない秘密》新宿武蔵野館の公開日決定>>
コメント
こんにちはー。ご無沙汰してます。
そうですかー。いまJAYは台北でレコーディング中なのですね。。
出るのは秋ごろ?
毎年一枚ずつ出すって簡単に出来ることじゃないですよね。。
どんなアルバムになるのかなあ。。
楽しみ。。

で、この写真、なんでこんな薄暗いところで撮ってるんでしょう。。

そういえば、JAYのこの3本指のブームは長いですね。。
[2008/07/04 22:19]| URL | green #IEX88/WI [ 編集 ]
レコーディング!
そう聴くと本当にわくわくですねー。
どんなアルバムになるのか、本当に楽しみです。
greenさんもおっしゃっているように、一年一枚ペースってすごいことですよねぇ。。。

ホント、この写真の暗さは気になりますね。
節電?なわけないか。。。
三本指ブーム、いつ頃まで続きますかねぇ。
[2008/07/04 23:03]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★greenさん
お忙しそうですね~、大丈夫ですか?
レコーディングは結構前から、スケジュールの空き時間などを見て行ってるみたいですねー
当初は夏の終わり位って行ってた気がするけど、どうなるんでしょうね?・・・気になります。
greenさん、今年は台湾のサイン会飛んじゃいますよね?^^

これ、薄暗いけどレコーディングルームの前だと思います。
撮影されたのが夜だからなんじゃないかと思ってるんですけど、雰囲気出してるのかな?

三本指ブーム、に笑ってしまいましたw
こっちのがカッコイイって思ってるんでしょうねぇー。
[2008/07/06 23:29]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★auさん
そうですね、1年1回っていうのはなかなかきついことですよね。
そうでなくても音楽以外の活動も多くしてるし。
アルバム収録される前に、多いと100曲とか越えるデモを作ったりするみたいですし。。
今度はどんなものになるのか、アルバム出るあたりのわくわくする気分を後、数ヶ月で味わえるのかと思うと嬉しくなりますよね。

節電、、ありかもw
[2008/07/06 23:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

