[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》新宿武蔵野館の公開日決定
《言えない秘密》

新宿武蔵野館の公開日が決定しました。→コチラ

8月23日公開です!




一時、《カンフー・ダンク》と同日公開かって噂もあったけど、
結局、1週間違いでの公開ということになったんですねー

8月後半はとっても濃い日々になりそう~♪





願わくば、JAY CHOU NIGHTとして行われる《カンフー・ダンク》試写会以外にも
この《言えない秘密》のプロモで、杰倫を見たい。

韓国のプロモもルンメイちゃんは居なくて叶わなかったから、日本でも無理そうだけど
生で2人の4手連弾見たかったなぁ。。。



本当に大好きな映画です。何度見ても飽きない。


どちらかというと。
杰倫のことも映画のことも、普段はあんまりおおっぴらに人にPRするほうじゃないんだけど、
これは本当にみんなに「是非、見て見て!」って言いたい。
それ位にこの映画が好き。
[2008/07/02 22:13 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レコーディング中 | ホーム | 回顧:20051109完全娯楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

