スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回顧:20051109完全娯楽



本業様と一緒に出演~
マジックをして得意気なところが可愛い^^

この頃ってまだこういうTV番組までは追ってなかったのではじめてみました。

画像自体は前から見かけてたんだけど、この時のだったと今頃知ったという・・・。


全部で8つ(でも確か、杰倫がでてるのは7までだったかな)


























杰倫のmagicを見ると、何年か前にマカオに行った時に、現地の友達と鳩にかじりつきながらw
セロのmagicのネタについて、熱く盛り上がったのを思い出す~。
杰倫もセロとか見て知ってたりするのかなぁ。。。

しっかしホントmagic好きだよね。。。w





ついでに、昨日たまたま見つけた20年前の(マイナーだけど)今も大好きな曲→
いまだに心を動かされる大事な曲です。
ここにいらっしゃる人でも知ってる人居るかな?(トシばれるけど。汗)
スポンサーサイト
[2008/07/01 23:32 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<《言えない秘密》新宿武蔵野館の公開日決定 | ホーム | 青少年發聲網>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

