スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱力系を・・・
サルサルって言ってたら合成画像が・・・


うわー、すごい微妙~~~。。。www

無理ありすぎ



今日は昨日に続き、ゴクウとかしかネタがないみたいなので
脱力系加工画像でお送りします☆


降臨~


こんなステキに降りてくる杰倫さんですが、、、、





コレ・・・。


無與ステージ図



確かにステージ説明にはなってるかもだけど・・・ ( ̄□ ̄;)




そして音楽面、演技面での才能をとっても評価されている
才能ある杰倫さんですが、、、


これは?



絵の才能はどこかへ忘れてきちゃった?w
・・・・いや、もしかしてコレは、ジャイ子・・・・・・・???


それにしてもウエスト細いのぉ~~~(* ´∀`)
角度もあるけど、触ったら折れそうです・・・(ォィ)
スポンサーサイト
[2006/08/15 21:08 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<MTV封神榜萬人演唱會は9月2日 | ホーム | 新アルバム、28日から全亞州予約開始?>>
コメント
うーん、このサル。。。
はっきり言ってキモい。。。
Jayがネット使ってるときとかに見ちゃったらショック受けそうな気がします。

はいはい、28日には必ずセブンへ行きますね。
んで、分かったことがあったらお知らせします。
でも私は非常に抜けておりますので、もし何かをしくじったら許してください~。
セブンでの予約はどうなんでしょー、確かJolinとJayくらいの大御所がセブンでやってるのでは?と思っていたけれど。。。
スミマセン、詳しく分からず。。。
[2006/08/15 23:14]| URL | au #PG/Lz7RI [ 編集 ]
ぷぷぷ、miyakoさん!
よく、この孫悟空画像をみつけましたねっ!これで、イーモウの西遊記を妄想・・・・・(獏) 
そうそう、D調の最後のほうで、ジェルンがイラストかいてませんでしたっけ???絵心のない私には、「ジェルン、なかなか?」と思ったような気がしたんですが、どうでしたっけ????(笑) 
[2006/08/15 23:38]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
キャー、はっきり言っちゃった!ww
杰倫がショックを受けてくれたら・・・話流れるだろうからそれも良し?(爆)
この画像見て「是非!」なんていう迷、きっといないですよね?w

あ、予約情報いただけるととっても嬉しいですけど、無理なさらないで下さいね♪
どっちにしても一両日中にはアルファかニュース、中文網や迷サイト&ブログなどで沢山UPされそうですし!
イレブン、大御所辺りだけなんですね。納得。売り上げUPするもんね。
確かにJolinとJayしか見たこと無いかも。(あんまり他の方のチェックしてないから?)
[2006/08/16 12:36]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★やよいさん
ありえない画像でしょ、記事に載ってたんだけど(爆)
これは正直、是非流れて欲しい役どころです・・・黄金甲より「・・・( ̄д ̄;) 」ってなりそう。。

書いてましたね~!D調でも!確かそれを見せてる画像も持ってたような(曖昧な記憶)
発見できたら明日UPしましょうか?w
私的には、“良く言えばヘタウマ”ってところかなぁ~。ぷっすまでつよしと対決させたかったカモ(爆)
[2006/08/16 12:40]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

