スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青少年發聲網
先日、時計草さんが載せてたのってコレだったんですねー

なんか久しぶりですよね、発声網って。。。







これまたカッコいいというかお茶目(ってイマドキ言う!?^^;)な感じというか。。。















6/22の杰倫・・・アナタはどこで何をしていたの?(?_?)
これ、どっかの学校かなんかかなぁ~?

しっかし、やっぱり欲がない人じゃないと会えないんでしょうかねー。。
遭遇できちゃう人がうらやますぃ。。。



スポンサーサイト
[2008/07/01 23:11 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<回顧:20051109完全娯楽 | ホーム | 28日、貴陽演唱会>>
コメント
お久しぶりでーす
画像だけ拾っててかっこいいー!!と思っていたら・・・
こちらで動画までー^^ありがとうございます♪

このCMかっこいいし、面白い!2つの要素が上手い具合にブレンドしてる気がしますー。
ただ、ピアノ弾いてるときの裾のすごさっぷりだけはちょっと苦笑気味でした~^^;

監督もカメラマンも演者も音楽家も・・・なーんてまるで杰倫のことを短い時間で現しているし^^
最後の拍手、自画自賛の笑顔も可愛いし・・・。

最後の目線にもやられちゃいますし、かなりお気に入りCMです^^
癒されて良い眠りにつけそうですーZzz
[2008/07/02 00:01]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
☆Misaさん
お久しぶりです~。私こそ最近コメにいけてなくてごめんなさい(v_v)

ホントこのCM色んなことをやってて、まさに「很忙」って感じですよねー。
裾の凄さにあわせて、自分で扇風機にスイッチ入れてるのがこれまた笑えました^^;;
もう少し長めのCMとしてみたい感じですよね^^

・・・昨晩は良い夢見られましたか?^^
[2008/07/02 23:00]| URL | miyako #- [ 編集 ]
もう~まさにまさに很忙ですね~^^

最後、監督に戻るときにもちゃんと蝶ネクタイを直してるのも良いです~。

>良い夢
残念ながら夢も見ずのぐっすり睡眠でした^^

最近見た良い夢は・・・
前まではなぜか夢の中だと杰倫が日本語話せるのか会話ができてる、っていう感じだったのが、この前は普通に中国語を使ってて。。。
単語ちょこっとしか聞き取れないよ~(泣)となっているリアルな遭遇場面でしたよ~。

↑の6/22の杰倫も気になりますね~^^
背景も、ですが、Tシャツも。。。
[2008/07/02 23:44]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
可愛い
なんか可愛くて白くて・・・ほんとに29歳かしら・・

これ、ジェイがメガホン持って叫んでる写真もありますよねー
それを誰かファンがセリフをかえてるのを見たのですが、「方文山 不要再到處亂跑了 快給我回家寫歌詞去」とあって笑えました。

ほんと、模型にしがみついてないでよろしくですよ、文山さん・・・
[2008/07/03 21:47]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆Misaさん・2
ふふ。いつもながらネタが細かいですよね^^

夢といえば、私も先日見たのですが、人に語らぬうちにどんなものか忘れてしまいました。汗。
また夢に見ないとw

6/22に彼は一体どこへ・・・。
スゴイ学校っぽい雰囲気なんですよねー、背景が。。
それに何をしにいったのか、気になりますー。
Tシャツはロボットですねー。自分で選んだのかな?
この写真、若いファンの子とのショットなんですけど、ファンの子が若すぎて杰倫もオトナに見えました^^;;
[2008/07/04 00:04]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆TKさん
杰倫って若くもオトナにも見えて凄く不思議ですよねー。そういう年代なのかしら?
映りがいいのはほんとカッコいいし、かわいいし、いいですよね^^

>模型にしがみついてないで
バカ受けしましたw

Jay Chou Nightに向けて、私も若作りに励まねば?(爆)

[2008/07/04 00:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

