スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
28日、貴陽演唱会
空港に到着の杰倫さん。
なんだろう、なんかコレを見たときに「すっきり」っていう印象が・・・







後姿が気になる。。。何故か個人的に、杰倫の後姿見るの好きなんですよーw

ところで、このパーカーには「目」が沢山書いてあるの・・・?
いや、私には、目にしか見えないんですけど。。。汗。


●○●


で、28日の晚20:15にカウントダウンが始まったらしい、コンサ~

ここのコンサも、結構大掛かりなステージだったみたいですねー。
カウントダウンもしたみたいだし^^

でも、なんだかあんまり記事が出てないみたい。。。文章は全然情報入ってないし、、
風邪の具合とか、声の具合とか、色々と気になるんだけどなぁ。。。

そして記事に載ってる写真はといえば、殆どが例の女性ダンサーとの絡みのシーン(==)




こんなのばっかり山ほどいらないってば~。苦笑。





女性の出てこない写真っていえば↑があるくらい・・・?^^;;





---
昨日のコンサ、私達はとっても感動したし、ドキドキした。
だってステージには周杰倫という人が居る。
彼は私達ファンがとっても深く愛している人。
彼の一挙一動がカッコよくて、可愛くて、それに、、、、
いつもと違う周杰倫を私達に見せてくれた。
どれもとてもすばらしくて、唯一無二の杰倫だった。
---


こんなファンの声を見かけては嬉しくなっちゃう。


うん、だって彼は“周杰倫”だから

私達の期待を裏切るわけが無い、私達の期待の何倍も上のものを見せてくれる人だよね^^





私は、やっぱりスポットライトに照らされている杰倫が好き。
そんな姿は、私にとっては“遠い存在な杰倫”って印象を抱かせるものだけど
それでも、やっぱり凄くいいなぁと思っちゃう。

手の届く近い人じゃない。でもそれでも大好きな人。幸せに満たされていてほしい人。
私にとっての杰倫はそんな感じ。

スポンサーサイト
[2008/06/29 23:58 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(4) | トラックバック(0)
<<青少年發聲網 | ホーム | 《言えない秘密》 @新宿武蔵野館入り口>>
コメント
今お気に入りの8歳年下の大学生の子がさ、
チャイ語授業で取ってて
カラオケ行った時に
周杰倫。。。。てとこ見てたら
「あっこの人なんてゆうんでしたっけ?英語名。」
「ジェイ・チョウ」って返したら
「そうそう!!」って
6人いて唯一知っててくれたので嬉しかった(笑)
[2008/06/30 00:27]| URL | 小櫻 #- [ 編集 ]
★小櫻さん
いいですねー。予期せず知ってる人(しかもお気に入り君!)が、なんて~♪うらやますぃ・・・
でも彼は一体どこで知ったんでしょうね~?TV?
[2008/06/30 23:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
すっきり?
見えますね~
ですが、もっとアップの写真ではうっすらとおひげが…
で、歌迷会の写真の後ろ姿、ご覧になりましたか?
後ろの髪の毛がクルクル~となってるの・・・
どうやったらあんな髪に…エミリーの代わりにセットしてあげたい・・
[2008/07/01 13:39]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
うっすらひげはもう仕方ない!・・・ですw
髪の毛ね、、みましたよ~w
後ろも最近(じゃないか!?)妙なのありますよね、、
ボリュームアップに失敗してるのかなんなのか。。
気になりますよねぇ・・・。
でもきっと杰倫自身はそうなってるの気づいてないんでしょうねぇ^^;
[2008/07/01 23:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

