スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》 @新宿武蔵野館入り口



さいたま新都心駅(っていうか、正確には埼玉スーパーアリーナ横w)にあった
ジョン・レノン・ミュージアムカフェのロイヤルミルクティ。

ジョンが定宿にしていた軽井沢の万平ホテルからシェフが来ていたカフェでした。
ここでは、ジョンのレシピで作られたロイヤルミルクティが飲めて、
実はミルクティがあまり好きではなく滅多に飲まない私も飲んで美味しいと感動。

LIVEがある度に早めに行ってはここでミルクティを飲みながら、
友達とおしゃべりしたりして、まったりとした時間を楽しんでいました。

今はカフェがなくなってしまって、もう飲めなくなってしまったんだけど、
時折「飲みたいなぁ・・・」って思います。復活したら嬉しいんだけどなぁ。。。
(※軽井沢の万平ホテルではまだコレを飲めるはず。実はまだ軽井沢は未踏^^;;)


ふと、写真を整理していてこの写真を見てまた物思いにふけってしまいました。
ここを見てくださってる人でも飲んだことある方、いらっしゃるかな?


●○●

さて、その話はさておき、新宿武蔵野館の入り口のポスター
いつの間にやら、この新しいポスターに変わっていました。
(でも公開日はまだ8月下旬ってなってるんだけど・・・)

どれだけの人が、このポスターを見ては胸をドキドキさせているんだろう。。。
日本でも沢山の人に愛されますように。。。





ついでに~、ダンクの公式サイトもリニューアルしてます♪


---

あんまり理由はないんですけど、傘の下の表情とか目線とかの素朴さが可愛く感じちゃったので~









今年の韓国行きの空港でバッタリ杰倫と遭遇した人が居たんですねー。
うらやましい・・・やっぱりこういうのって欲が無い人が会えるのかなぁ。
空港でバッタリとかって写真を見ていると、7割方そんな感じ・・・。
私も欲を捨てたら会えるもんですかねー。爆。







どうでもいいつぶやきでした。スミマセン。。。


スポンサーサイト
[2008/06/24 23:17 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<28日、貴陽演唱会 | ホーム | 四川へのチャリティーオークション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

