スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
四川へのチャリティーオークション
今日から?どうやらYAHOO!奇摩のチャリティーオークションが始まってるみたい。→こちら


靴シリーズですね、透明なビニール生地の靴にサインとイラスト

ちなみに杰倫さんはこんなヤツ↓



つま先に顔が書いてあるのが、可愛いっていうか笑えるっていうか・・・笑。
横にハート(と奥はハート?じゃないよね、花ですか?ちがった「J」のロゴなのね....)
靴底にサインっとなってるのねー。



本人の写真が使い回しっぽいのが惜しい・・・
見た事ある画像かどうかはわかんないけど、結構前じゃない?


☆杰倫さんのオークション出品→「PITRIS 送愛,到四川。明星彩繪鞋義賣 ─ 周杰倫」
私が見たときにまだ1つも入札が無い、ってことはまだUPされたばっかり?
それともまだ始まって無い?(~なぁんてことないか・・・)



他にも、方文山や小鬼など多くの出品。

さすが、小鬼、イラスト可愛いわぁ。。。。ほぅ。。。

文山氏のは、「蒲公英的約定」の手書きの歌詞も!!! (@@) →





スポンサーサイト
[2008/06/24 12:40 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《言えない秘密》 @新宿武蔵野館入り口 | ホーム | 長沙コンサ>>
コメント
ポイントは色づかい?
だと思うんです。たぶん。
なんでカオ描く???って思ってたら、小鬼も同じく描いていて…i-229
でもものすごいカワイかった。
まとまっていた。
この差はナニ?(笑)
いやそれでも、がんばって描きました感いっぱいの杰倫のお靴ほしいですね。v-411
[2008/06/27 13:57]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★小桃さん
そっか、色使いがポイントなんですね(考え付かなかったぁw)
小鬼との差は・・・小鬼はアーティストだから、かな?
彼の書くイラストって個性的でかわいいですもんね。

杰倫の場合の頑張ったよ!って感じがいいですよね~。
絵を描いてるときの様子を想像してみたりしてw
[2008/06/29 22:08]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

