スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長沙コンサ
風邪が酷くて、コンサの為に、しゃべらないようにして喉を温存してたそうですが、
結局、コンサでは大丈夫だったのかなぁ。。。


長沙は台北みたいな大掛かりなセットだったんですね~。
なんかアレを見たのもはるか昔のような気がしてしまうんですけど^^;;








「周杰倫現場還與兩美女貼身激舞,驚爆眼球。」ってあったけど、そんなに絡みすごかったのかなぁー?w
単に、現地の人たちが見慣れていなかっただけじゃないかという疑いも捨てられない^^;
すんごい濃い絡みだったんだったら是非チェックしてかないと(笑っちゃいそうだけど。。)

驚爆眼球って笑えるなぁ。。。





これ、髪の毛(あ、間違えたウィッグですねw)取れかかってるんじゃないのよね?


jay1088.jpg


慶功宴ではバッチリとニット帽ですね。。。やっぱりこれが一番落ち着くってことなのかしらん^^;



また明日辺り、コンサの記事追いしたいと思います。。。


●私信(?)・・・ greenさん、コメありがとうございます。明日お返事しますね^^

---

今日は、中検を受けてきました~
っていうか朝、腕時計の電池が全部切れてることに気づいた私はやる気ゼロです。。。
(しかも金曜から酔いつぶれて二日酔いだったし。。orz)
最近(っていうかココ半年以上)腕時計使ってなかったなぁ^^;;
また次回同じことしないように、明日電池交換にだしてこなくっちゃ。。。。

結果はまぁ、ダメでしょ!って感じなんだけど、今の力が測れたので
次回に向けて、弱い部分を補強していければなぁ~って思いました^^


久々→
スポンサーサイト
[2008/06/23 00:14 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<四川へのチャリティーオークション | ホーム | “周杰倫を好きな100個の理由”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

