スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》日本版 ポスター

 不能説的・秘密。  (原題)

《言えない秘密》 日本公開に向けて作られたポスター






見に行きたくても飛べそうに無い、そう思っていたのに
路小雨”の映像を見て、どうしてもどうしても見たくなって
無理をして予定を調整して、台北に飛んだあの日、
映画をドキドキしながら見に行ったあの日のこと、
映画を見終わって映画館を出た時の思い。
今でも忘れられない位に鮮やかに覚えている。


絶対日本でも上映してほしいと願ってた。
韓国公開のポスターを見ては、うらやましいと思ってた。


それが今、日本公開のためのポスターを目にしている。

台湾などの中華圏のとも韓国のとも違う大人びた雰囲気のポスター


とうとう、「秘密」が日本にもやってきてくれる! 

8月中旬~ 新宿武蔵野館を皮切りに順次公開されます!

昨日もLINKしたけど、再び→ ☆《言えない秘密》オフィシャルサイト☆




実感がじわじわ・・・

こんなに嬉しいことってない。。。


●○●


私はこの映画、杰倫迷はもとより、中華芸能・映画好きな人だけでなく

むしろ、むしろ、

今まで全くそれらに興味が無かった人たちに見てもらいたい~って思ってます。

「ジェイ・チョウ」という人を知ってほしいから、という訳じゃないんです。

単純に、この映画がとっても素敵だから、色んな人に見てほしい。ただそれだけ。


知らず知らずに引き込まれていってしまうストーリー。
そして、それを緩やかに自然に彩る心地よいキレイな旋律。
映画を通して感じる空気や色。

「DVDでみればいいじゃん」っと言われたりもするけど、きっとTVでは堪能しきれないと思う。
TV画面で見た後に「やっぱり劇場で見ればよかった」って思うかもしれない。
だからこそ、“劇場で見てほしい”ということ、絶対に譲れません。

どれもこれも食わず嫌いじゃあ、本当にもったいないと思うから。



公開される日のことを思うと、ドキドキしてしまいます。。

あ~、語りすぎたかな? でもそれだけ大好きなんです。





“ 彼の背中 ずっと忘れることはできない
この時間は私にとって、簡単には得られないもの・・・ ”


そんな暖かいような切ないような胸が苦しくなる恋愛、したことありますか?

スポンサーサイト
[2008/06/13 22:30 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@9日目 | ホーム | カンフーダンク、媒体取材>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/13 22:48]| | # [ 編集 ]
☆鍵コメ様
コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら?

やっぱりね、この映画って「ジェイ・チョウ」だとか「中華映画」っていうような既に個人が持っているイメージを取っ払って、シンプルにフラットでみてほしいな~って思います。

私もこういう恋愛、高校の時にしておきたかった!て思います(本気で)


[2008/06/15 21:48]| URL | miyako #- [ 編集 ]
あの”秘密”上陸ですね。
まもなくなのですねーv-433 ああ、夢みたい。
日本公開ないかも。とふんで、DVDで観てしまった身が呪わしいです。
ガマンで待ってればよかった。
って、また観るんですけどね。笑
日本語字幕で観る”秘密”。 セリフのひとつひとつがどう訳され、胸にズキンと突き刺さるのか。楽しみです。
「もう会うことはできなくても、あなたにだけは伝えたい」
このコピーもすごくよいと思いますし、
「彼の背中 ずっと忘れることはできない
 この時間は私にとって、簡単には得られないもの・・・ 」
miyakoさん抜粋のこのセリフもすてきv-238
スクリーンで見たら、また泣いてしまうんだろうなぁ。。
果敢に個人プロモに励んでますが、観に行く時はこっそりと。 一人で出かけようと思ってます。ドキドキしますね、ホント。

そうそう。
旅レポ完読させていただきましたー。
台北編もmiyakoさん目線だとオモシロイ♪
故宮でユルいStanding Ladyと遭遇したり、士林夜市のおはし袋はさみ!コレ、ワタシも驚きの台湾グッズでありました。
台湾が恋しくなってきましたよぅ。
映画も公開となるわけですし、今度こそ淡水ロケハンやらなくてはーv-220
[2008/06/17 16:03]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
☆小桃さん
ホント、願いながらも、日本での公開はどうかなーって思ってましたよね^^;;
叶ってとっても嬉しいですよね!
韓国に続いて、ロングランになりますように~。
(抜粋部分お褒めいただき?ありがとうございます^^)

お箸袋の写真は、どこだったかなー?台中とかだったかもしれません。
(あちこちにあるグッズだから、覚えてないw)
本当にスゴイですよね。去年初めて知ったんですけど、感動しました。笑。

秘密のロケ地は結構あちこちに散らばってますよね~
せめて台北周辺のものだけでも見たいですよね!

[2008/06/18 23:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
こんにちはー。
miyakoさんの記事を読んだら、私もじわじわと昨年の渡台の際の感動が蘇ってきましたー。

あのときは日本公開なんてたぶん無理。。って思ってたけど。。本当に日本公開されるんですね!

miyakoさんの言うとおり、この映画、JAYファンはもちろんですが、そうじゃない人にこそ見てもらいたい映画ですよね。

このポスターも本当に雰囲気があって素敵。。
「もう会うことはできなくても、あなたにだけは伝えたい」 って、コピーも泣ける。。いいコピーをつけてくれてありがとう。。
このポスター、職場に貼っといたら、きっと興味をもってくれる人がいると思うなあ。。
あ、これ印刷して仕事場のトイレにでも貼っておこうかな?アホ(笑)?
[2008/06/20 12:19]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
★greenさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!
greenさんも台北に行って見たんですものね~
あの台北の雰囲気と映画の雰囲気と、思い出しますよね。

これね、小さいフライヤーはもう映画館にありますよね~。
貼ったら結構なPRになるかもしれませんねー^^

[2008/06/23 23:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

