スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《言えない秘密》 劇場一覧
まだトップページしかなかった、映画《不能説的・秘密》

日本でのタイトル 《言えない秘密》 オフィシャルサイト

いつのまにか、劇場情報がでましたね~♪ → コチラ

みなさんの町では公開されますか??


台詞をほぼ暗記してしまいそうな勢いで、何度も見ている映画だけど
劇場公開したら、何度行っちゃうんだろう~

劇場スタッフに覚えられる位に行ってたりして?(なんて、ないか?w)


それにしても、本当に、カンフーダンクと同日公開が濃厚なのか・・・とっても気になりますっ


もし、同日公開で舞台挨拶ハシゴとかやっちゃったら、、、
競争率めっちゃ高そうやし、さすがに舞台挨拶のハシゴは無理だよねorz


な~~~んて考えてしまうのも、関西版や名古屋版に遅れて、
関東版ぴあの次号予告にも「ジェイ・チョウNIGHT」という文字がやっと登場したから(笑)

・・・来週の今日は仕事が手に付かないかもね^^;





jay2uにUPされてた日本の『カンフー・ダンク』インタビュー撮影の画像。。。
もしや、これがぴあに載るモノなんじゃ・・・?
・・・なんてそれは考えすぎかぁ~。。。

スポンサーサイト
[2008/06/12 23:23 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カンフーダンク、媒体取材 | ホーム | ラインがすきなのよね・・・>>
コメント
・・・泣いていいですか?

っていうか、さっきから泣いてます。。

だって、劇場一覧にわが地元のミニシアターが載ってる。。
それも、11/46都道府県の中に。。。(泣)

大好きな「言えない秘密」
実は、1ヶ月くらい前にを上映してくれるならここしかないとBBSにリクエストしたんですけど、少し前にのぞいたらどこ探しても見つからなくて削除されたのかとちょっぴり凹んでました。
なのに・・・さっき見たら・・・そのミニシアターが載ってる。。

明日は、眼はらして会社行きます。
そして、こんなわたしはやっぱりあほです。。

[2008/06/13 03:34]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
☆時計草様
!!!!
ホント良かったですね(泣)←コメを読んで貰い泣きしました。マジで^^;

きっと熱意と願いが通じたんですね。
そのミニシアターの方にとっても決断だったんでしょうね~!
上映してよかったとシアターの人が思ってくれる位の人が見てくれるといいなぁ。。

今決まってるところだけじゃなく、他の地域でも上映が決まってくといいなぁ。。。
[2008/06/13 20:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

